櫻坂になってから応援し始めた俺が、楽曲ソートをやってみた結果。

僕はけやかけを世界には愛しかないの時から見ている。でも、代々木体育館で行われた1stアニラに落選して以降、殆ど欅坂を応援してこなかった。そんな僕の、欅坂46の楽曲ソートの結果がこちらである。それだけの記事なので、反応があったらコメントください。

分析するなら、ゆいちゃんず曲と五人囃子曲の評価が非常に高いことと、ねるの参加曲の評価が低めなことが挙げられよう。

1 ヒールの高さ
2 Buddies
3 結局、じゃあねしか言えない
4 ゼンマイ仕掛けの夢
5 渋谷川
5 世界には愛しかない
7 青空が違う
8 手を繋いで帰ろうか
8 誰がその鐘を鳴らすのか?
10 大人は信じてくれない
10 不協和音
12 1行だけのエアメール
12 ブルームーンキス
14 夏の花は向日葵だけじゃない
15 10月のプールに飛び込んだ
16 角を曲がる
17 I'm out
17 砂塵
19 風に吹かれても
19 ガラスを割れ!
19 最終の地下鉄に乗って
22 語るなら未来を…
23 猫の名前
24 黒い羊
24 月曜日の朝、スカートを切られた
26 少女には戻れない
27 Student Dance
27 Nobody
29 アンビバレント
30 エキセントリック
31 チューニング
32 二人セゾン
33 ボブディランは返さない
34 僕たちの戦争
34 Nobody's fault
36 サイレントマジョリティー
37 半信半疑
38 なぜ 恋をして来なかったんだろう?
39 君をもう探さない
40 W-KEYAKIZAKAの詩
41 渋谷からPARCOが消えた日
41 制服と太陽
43 割れたスマホ
43 避雷針
43 もう森へ帰ろうか?
46 夜明けの孤独
47 再生する細胞
48 302号室
49 東京タワーはどこから見える?
49 太陽は見上げる人を選ばない
49 危なっかしい計画
52 波打ち際を走らないか?
53 山手線
54 微笑みが悲しい
55 夕陽1/3
55 自分の棺
55 AM1:27
58 バレエと少年
59 乗り遅れたバス
59 キミガイナイ
59 また会ってください
59 バスルームトラベル
59 ごめんね クリスマス
59 ここにない足跡
59 Plastic regret
66 100年待てば
67 音楽室に片想い
68 日が昇るまで
68 否定した未来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?