見出し画像

夜宵★の底見えコスメ⑤

最近の夜宵★使い切りコスメをご紹介。

(以前の「夜宵★の底見えコスメ」はこちら↓↓↓)




plus eauプリュスオー/  ポイントリペア 金木犀の香り(限定)


去年だったか、限定の香り。

今年は出ないのかなぁ。

ブラシが大きく、ひと塗りでアホ毛をカバー。

つきすぎるとパリパリになるから注意。


✅ MAMA BUTTER / ハンドクリーム


リピ買い2本目終了。

手洗いで流れず、すっきりとした肌なじみが魅力。

キャップが「片手でポン」なのもいい。

(こちらでもご紹介中↓↓↓)


✅ DUOデュオ/ ザ ブライトフォーム BK


LDK the Beauty(本音のコスメ批評誌)で高評価の洗顔料。

泡が密でまったくダレてこない。

のせるだけ洗顔で、1ケ月使い続けて肌に透明感が出てきた気がする。

リピしたいけど、1ケ月で使い切ってしまうのでコスパが・・・。


✅ 無印良品 / マイルドオイルクレンジング


夜宵★殿堂入りコスメ。

安いので惜しげもなく使える。

安いけどポイントメイクまですっきり落ちる。けどつっぱらない。

(こちらでもご紹介中↓↓↓)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?