見出し画像

【夜宵★日記㊼】ツレに出し抜かれる

2023/1/13

やられた。

ツレに出し抜かれたこと、今日になって気づいた。

突然思い立って記事を書いていたツレ。

以下参照↓↓↓

だいぶ自分の記事にご満悦の様子だったが、

「続けられそうならアップしよう。」

と釘を刺しておいたのだった。

それが、私が投稿を休んだ日に、ちゃっかり人のアカウントでアップしていたのだ。

以下参照↓↓↓

イラッとすることに、今日は帰宅してすぐ、ダッシュボードをチェックし、

「なんかおれの記事、だいぶ読まれてるみたいだね。」

なんて言って調子に乗っている。

いつもはそんなチェックしないのに。

チッチッチッ。(⇦ 韓流時代劇ドラマの悪役がよくやる舌打ち。三回やる)

韓流といえば、3~4日前から観ていた『麗~花萌ゆる八人の皇子たち』観おわった。

う~ん。

ゆうやんさんが言うほど泣けなかったかな。

たぶん、ゆうやんさんはやさしい人なんだと思う。

YouTube「ゆうやんの韓流エンタメ情報局」はこちら↓↓↓

ただ、昨日の深夜は泣きを誘う回にあたり、しこたま泣いてしまった。

(泣いてるじゃん。)

そのあと、エアコンの風で涙とともに眼の脂も飛ばされたようで、めちゃくちゃ目が乾燥した。

乾燥のあまり、まばたきができないくらい。

まぶたなんてシワシワになっていた。いやほんとに。

早く寝ろよっていうね。

ともあれ、観おわって、やりきれなさが、一筋の細い煙のように残る作品だった。

あー、次は何観ようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?