見出し画像

【夜宵★日記105】韓ドラ『九尾狐伝~不滅の愛~』

2023/9/7

最近観はじめた韓ドラ↓↓↓。

『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』を観て以来、死神役だったイ・ドンウクさんが好きになった夜宵★とツレ。

彼がこのドラマの主人公である。

184㎝の長身に色白の端正な顔立ち。

長めの前髪がはらりと頬に影を落とすと、耽美な色気がにじむ。

こう書くと隙のない人のようだが、どことなく天然さがあって、彼はかわいい人だ。

キャラ設定なのか、持って生まれたものなのか。

『トッケビ』も『真心が届く』も、かわいげがあってよかった。

『真心が届く』は、『トッケビ』のサニー役だったユ・インナさんが相手役。

キュートでおもしろくて、この作品もよかった。

そんなわけでイ・ドンウクさん見たさで観はじめた『九尾狐伝~不滅の愛~』。

ストーリー的に言っても、ファンタジーものはおもしろいなぁと思う。

今まで観た『星から来たあなた』『トッケビ』『ホテルデルーナ』然り。

また観おわったら感想を書きたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?