見出し画像

【夜宵★日記㊻】きまぐれスイッチ

2023/1/11

昨日から、『麗~花萌ゆる八人の皇子たち』を観だした。

BSで7月に放送したのを、撮りためたものだ。

撮っただけで安心してしまうのが私の悪癖。

気分が乗らないととことん観ない。

ディズニー+の無料お試し期間が年末で切れてしまい、退屈してとうとう『麗』に手をつけた。

以前、「通りすがりのオカマこと、ゆうやん」さんがやってるYouTube「ゆうやんの韓流エンタメ情報局」で観て気になっていた本作。

YouTube「ゆうやんの韓流エンタメ情報局」↓↓↓

韓流俳優の美しさとヒロインのIUさんの愛らしさといったら。

それだけでまず観てられる。

まだ10話にもいかないところ。

これから、単なる恋愛ものから泣けるドラマになっていくんだろうけど、

もう止まらなくなっている。

寝不足必至。

さて、ツレがおかしな動きを見せている。

「noteをやれよ。」

と言い出したのはツレであった。

以下参照↓↓↓

それきり、めんどくさがりのツレは、私に丸投げだったのに、夕食後

いそいそとnoteを書いている。

なんだか私の『麗』熱みたいに、急に興が乗ったようだ。

書くだけじゃなくて、悦にっちゃっている。

「よくできた。」

なんて言っているのだ。

しあわせな奴。

続きそうならそのうちアップするかもしれない。

さてさて、私は『麗』の続きを観なくては・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?