見出し画像

【夜宵★日記124】アニメ漁り

2024/1/7

今季のアニメ、気になるものは片っ端から録画している。

コミックや漫画誌は一切読んでないから、人気とかおもしろさとかわからないで、HPのイントロダクションだけでひとまず選択。

そこからふるいにかけていくつもり。

今日観た『佐々木とピーちゃん』は初回1時間、でも飽きずに観られた。

タイトルがいい、異世界・賢者・魔法とかも好き。

これは残す。

『異修羅』は怖かった。

設定、絵面、ストーリー、声優もうまいってことだ。

少し様子見。

『ダンジョン飯』、私でも聞いたことのあるマンガ。

観てみたら設定からして変わってる、よく思いつくと思う。

ユーモアがあっておもしろいので、残す。

『百千さん家のあやかし王子』は、「あやかし」に気を引かれるけど、なんだかつくりが甘い気がする。

なんだかんだ全部観そう。

これからのも要チェック。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?