見出し画像

Director's Note#12 ディレクター談義vol.3/仕事を楽しくする方法を考える

2ヶ月に1回の恒例となりました、(株)サービシンクの代表取締役 名村さん( @yakumo )と、私 (株)アイムービックのWebディレクター 町田( @netacho )による「ディレクター談義」を2020年7月14日(火)21:00より開催しました。

【connpass】ディレクター談義vol.3「仕事を楽しくする方法を考える」

3回目となるこの回では、各自がテーマに対する考え方や方法論について持ち寄り、最初全パネルを伏せた状態から交互にめくり出てきたテーマをお話する、リレー✕パネルトーク(?)で展開しました。
noteでは全パネル開示の画像を貼っておきますので、ぜひ本編をお聞きいただきながら、パネルの中身についての話をお聞きいただければと思います!
改めて聴くと、二人共ものすごく脳筋発想だなと思います。

Spotifyで聴く
ApplePodcastで聴く
GooglePodcastで聴く

スクリーンショット 2020-07-31 21.59.13

青が町田、赤は名村さんです。

そして、今回の配信からようやく「締めの音」が入って少しバージョンアップした気がします。

次回のディレクター談義は9月の予定です。
当日トークにご参加いただいた方からのツイートはこちら!

最近はTwitter中心に動いています。主にWeb制作や日々触れる情報などから気付きをつぶやいているので、ご興味ありましたらぜひフォローください。