見出し画像

思いつくことやってみる!

ちゃきぽよです。最近体ダルダルまっしぐらです。

去年はガリガリでしたー。それが今は二重顎。こんなアゴ久しぶり状態です。なんにもないとなかなか腰が上がらないので自分から機会をつくることにしました。

コンテストに応募しまっす!!どこまでいくかわかんないし、飽きるかもしんない。けど思い立ったらやってみよーっと思い思い立ちました。

コンテストって裏になんかあったり、出来レースだったりする話をよく聞きます。でも結果でなく、そこに向かう自分になりたいなと。

周りに綺麗な人や頑張ってる人がいてポジティブな人たちに囲まれたらそれはそれでいい仲間ができるかも!と!

風の時代。思いつくこと色んなことやってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?