見出し画像

今日のチャレンジ

今日は初めてのチャレンジを二つもするという、私にとってはよくやった日でした。新作落語のシナリオ作成とギガファイル便を利用しただけなんですが。

創作落語は第2回『心灯杯』の企画に参加です。第1回も参加したんですが、超ショートショートでした。今回はそれよりも頭をひねって考えだしました。オチも自分なりにがんばった。もしかしたらYouTube系のシナリオもできるかもと、妄想中です。

ギガファイル便は仕事で写真を送る必要があったので、動画説明を見ながらそのとおりにやりました。落ち着いて手順通りに進めたら無事に送れたようです。よかった。

新しいことにチャレンジするのは楽しい。これからもどんどんやってみることにします。

創作落語はこちらです。

『心灯杯』はまだまだ募集中です。締め切りは今週、土曜日の深夜、2020年9月5日23:59分。楽しいのでぜひどうぞ。

こちらも参加中です。#100日間連続投稿マラソン 53/100日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?