見出し画像

お肌がピカピカびっくりオイル

ホテルのアメニティで置いてあったAesopのアメニティが気に入って、Asopにでかけました。

コロナ対策をしっかりしている店内は入場制限があり、常に2組くらいしかはいれない仕組みになっていました。

たくさんある商品の中で最初に買うのは何にしようかと考え、スタッフの方に相談し、最初に買ったものがこれ。

画像1

パセリクレンジングオイル

メイク落としだけではなく、普段の洗顔にも使用できるというすぐれもの。保湿にもいいとのことで一度買ってみることにしました。

使ってびっくり、お肌の保湿力が半端ない。使った日から外にでると、お肌プルプルですよね、一体何してるんですか?と何人かに聞かれました。

変わったことはこのクレンジングに変えただけ。毛穴も小さくなり、ほとんど毛穴が目立たなくなりました。それも3日くらいで変化があり驚き!

今まで使ったクレンジングの中でサイコーに気に入りました。毛穴が気になっている人、乾燥が気になる人にほんとにオススメの一品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?