見出し画像

腸を超快調に!

わたしがかれこれ数年飲み続けているものにこれがあります。

毎朝爽快

画像1

これね、すごいんですよ。翌朝ドッサリ(笑)

わたしは便秘と下痢が交互にきます。元々肺と消化器は弱いんです。厳密に言うと体は悪いところいっぱい。悪いところいっぱいだからすぐに病院にいくし、検査する。それがいいんだと思っています。

やっぱり自然なお通じがあるといいですよねぇー。これへ1本、寝る前に飲むことをおすすめします。2本飲んだ日にゃーえらいことなりますよぉー。

でも美味しいんですよ。だからわかっちゃいるけど2本飲んでしまうというマゾな私です。翌朝これまたえらいことになるんですがそれもまたよい時に2本飲みます。

デトックスの1番のポイントは出すこと!そしてそれは便通でしょう。年を重ねると色んなところがガタつきます。その最初は腸かも。腸が快腸だと快調になる♫

皆さんも自分なりのお通じ方法持っててください。やっぱり出さないといいもの入れても全て無駄になっちゃいますよん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?