見出し画像

DAMNED来日公演2024年セットリスト答え合わせ


愛知ダイアモンドホール
2024/3/14
行ってきました
感覚的に私のセットリストの予想は当たってた気がしますが
答えあわせをしてないので
それを記事にします

因みに私のセットリストで当たった曲はこれです↓

Love Song
Machine Gun Etiquette

Neat Neat Neat
Wait For The Blackout
History Of The World(Part1)

Ignite
Stranger On The Town
Melody Lee
Looking At You
Plan9 Channel7
Noise Noise Noise
Smash It Up(Part1,2)

New Rose

実際のセットリスト↓

Ignite
Wait For The Blackout
History of The World Part1

Gun Fury
Melody Lee
Generals
Stranger On The Town
Plan9 Channel7

Dr Jekyll and Mr.Hyde
Life Goes On
Beware of The Clown
Eloise
Shadow Of Love
Dozen Girls
Fan Club
Invisible Man
Noise Noise Noise
Love Song
 
Machine Gun Etiquette
Neat Neat Neat
Smash It Up
Curtain Call
New Rose
Looking At You

正解率54%でした

一曲目のIgnite燃えた🔥
Ratのドラムが重要性を思い知らされました
https://youtu.be/eDW-JwuV-Gw?si=YirekhlB_9-scFbZ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?