見出し画像

人生が辛い

こんばんは、note書くの久しぶりのネトです。 最近人生がドンドンハードモードになるのをなんとなく実感しております。

ネトはもう少しで誕生日になるのですが、なんやかんやでココ10年病気の治療ばかりして転職ばかり繰り返してます、のでなんの能力もついてません。

友人とたまにグループ通話するんですが、世間に鈍感なため内容についてけません(NISAってなに??)って感じです。

一年前くらいから鬱が悪化して毎日泣いててデパスって薬もらったんですが、それが効いてなんとか今仕事にいけてます(短時間だけど)

しかし、最近デパスがあまり効きません、危機です、泣いちゃうそうです。

主治医も忙しいのか話あんまり聞いてくれないし、でつらつらです。

同級生や兄弟と比べると自分の人生がみじめで泣いてしまってます。どうしてこんな目にみたいな…

病気になってからは仕事は中々見つからないは体調崩してやめるはでいいこと無しです。

ボクは双極性障害とADHD疑いなんですが、なんというかトロイ気がします。車の運転もできないし(免許はある)かたずけもできない、家事も苦手1人で暮らすのも怖くてできない、旅行も迷子になるから苦手と言ったダメダメちゃんです。

いつかはパートナーとかと楽しめたらなと思ってた時期もありましたが今は自分の生活で低一杯、収入も少ないし。正社員でもない、良いと来ないです。

底辺人間です。みじめです。

去年入院して思ったのが絶対死んでやる、でした。今でもその考えは変わっておらず、抽選で安楽死させますとかあったら応募したい勢いです。

その割に飛び降りはこわくてできないし、首つりも昔やって失敗したので怖いのでできない。情けない弱者男性です。しかも退院してからブクブク太って醜いし、


早くお迎えが来てくれないかと願うばかりの人生です。楽しいことは食事ぐらい。その食事のせいでブクブク太るし、いいことないです。

人生をどうやったら豊かにできるかなんてもうわからないし、若干諦めてます。一生病気の前に絶望する人生なんだろうなと思ってます。

健常者はいいよなと嫉妬する毎日。悲しい人生。生まれてこなきゃよかったこんなことばかり考えてます。

こんな自分ですが、死ねたら死にますが、生きてる間は頑張りたいとは思ってます、今年の目標としては勤務時間を増やす、体重を元に戻すを頑張りたいです。

これをがんばれたら次のステップ次のステップと徐々に頑張りたいです。

悲しい愚痴と新年の頑張りたいことのまとまりのない記事になりました。

また更新したいと思いますゆえ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?