見出し画像

主治医がいなくなる

お久しぶりです。今日は悲しいお知らせをしなければなりません。

そう、このnoteにたびたび登場してる主治医の話です。 主治医が今月末で退職になります。他の病院に行くそうです。

もう泣きそうです。主治医はいつもボクの主治医で主治医と話すと元気が出ます。

これから先は病院に行っても元気が出ない気がします。

ボクは主治医のことを見る抗うつ薬だと思っていたのでもうダメです。

主治医に辞めないでくださいって言ったらそんな直球に言ってくる人あなたが初めてですよ^^と言われてしまいました。

主治医ロスです、主治医にはいつも助けられてて今度また暴走したら病院にぶち込んでくれる約束もしてくれました。 やめないで~~。

先生が良く言うんですけど、過去は変えられない、未来は変えれるさあどっちを取りますか^^?? と言うんですが、そんなやり取りももうできません。

モスバーガー行きまくってる時も、モスって高いよね^^??って言うやり取りももうできません。

おそらく今週の診察で最後だと思います。

今までの感謝を伝えてお別れしたいと思います。


ネトの生きがいをまた1つ失う1年になりました。

でも先生の治療のかいがあってか最近鬱から脱出して調子よく仕事に行けてます。

このまま調子よく生きて、気ままに死ねるとき死ねればいいな~~と思います、ボクはいつでも死にたい派なんで。


お世話になりました、先生。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?