見出し画像

また鬱がやってきた

note書くの何日ぶりだろう… 日記です。

しばらくA型作業所に行ってきましたが何とか正式に採用されました。半日ですけど働けそうです。


ただ… ただ

鬱が来ました。(またかよ)

いやマジで辛い鬱で毎日毎日死にたいー 殺してー とぶつぶつ言ってて何もかもどうでも良いような、どうか憎いような辛いようなで色々色々辛いです。

重くて重くて体も重くて散歩しても全然あるけないし、眠いし眠いしで14時間ぐらい寝てしまいますし、最悪です。

挙句の果てには健常者に嫉妬してしまう毎日です。

なんで俺ばっかりこんな目にあうんだと本当に死んじゃいそうです(死んでるんですが)

しかも自分、鬱になると過食になるんですよ(まじで)

動けない→過食→太る→動けない→運動しない→\(^o^)/オワタ

主治医曰く鬱の時はやりたくないことはやらなくていいと言ってました。なら家事もやりたくないから誰かやってくれ~~ とか思うけどそれは無理。

こんなに上がったり下がったりするのを永遠に繰り返すと思うと本当に辛くて死にたいですね、ハイ ただ死ぬ勇気がなくて死ぬタイミングをうかがってます。

貴重な20代がもうすぐおわります、20代は本当に病気との闘いばかりで出会いと別ればかりでした。

良い出会いばかりでしたが病気で台無しでしてしまい…

主治医に言うんですよ、一年前にやってしまったことが忘れられなくて後悔していると

そういうと主治医は、過去の後悔は未来を潰す

といってました。

過去の後悔は未来を潰す。

ボクは今も未来を潰して生きているのだと思います。

幸せにしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?