見出し画像

いつまでも鬱が改善しない

久しぶりにnote書きました、日記です。

1ヶ月前ほどから鬱がひどく部屋に籠って悶々としてます。ネットでどうすればいいか調べたりしても主治医に相談しましょうとか散歩しましょうとか結構出ていて両方試しましが改善が見られませんでした。

ボクは双極性障害で最近は鬱がひどいです、体が重く頭も重くなにをするも辛い、ゴロゴロしてるのも辛い、自分の部屋の空気や雰囲気が嫌になってきました。

散歩が良いとよく言うので散歩を無理やりしてるんですが、辛くて辛くて仕方がありません。 主治医に相談したら、やりたいくないことを無理してやらなくてよいこと、(一体いつ鬱終わるの??)

主治医はボクが躁で大暴れしたの知ってるのでボクに抗うつ薬を出しません、そのためこの鬱をひたすら耐えるしかないみたい。

今は本当に鬱と毎日戦ってます。 毎日毎日死にたくなって、体、頭重くて泣きそうです。

昔みたいに飛び跳ねたいです。


みなさんは鬱の時どうしてましたか?? よかったら教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?