見出し画像

もう大人になってしまった

もう大人になってしまいました。


いつまでも子供の精神なのに知らぬ間に歳だけとってしまいました。

ボクの若いころは部活ばかりしてあんまり勉強しなかったけど知らぬ間に公務員を目指すようになって勉強し始めます。

半年勉強して受かって、採用されて半年で鬱病になって鬱の治療中に躁鬱になって頭おかしくなって、ずっと治療と病気との付き合い。

病気になって普通に生きられなくなって社会から劣等感を感じて、世間においてかれ、もうアラサーです。

何も成し遂げてないし、成し遂げれない気がして辛いです。

最近は趣味もないのでネットサーフィンするか、散歩するか、仕事するか悲しい人生です。(ダイエットも頑張ってます)

昔は双極性障害のパワーでnoteバンバンかけたんですが、最近記事が書けません。ので近況??のようなものを書いてます。

大抵病気が辛いってこと書くんですが…

以前入院した時に絶対死んでやるって決意したので、ボクは死ねるときに死にたい派です。

人生を楽しくすごせるか前向きに考えるのは最近辞めてる気がします。

いくら精神科の先生に死んじゃダメって言われても死にたい派です。

死にたい派ってなんだよ←

前向きに生きなければ幸せは来ない気がしますが、入院の際に誓った、こんなに人生が辛いなら死んでやる!!という決意が頭から離れません。

なので気が向いたら死にます。(多分)

グダグダなネトの日記ですが読んでくれてありがとうございました~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?