見出し画像

今日のねつせた! 2019.09.12

9月12日、ねつせた!全体会議が行われました!

今回の会議のキーワードは「協力」

全体会議前にはねつせた!7期の説明会がありました!
新たなメンバーの加入が決まったあとだったこともあり、いつもに増して雰囲気のいい話し合いでした☺️

まず、メンバーの活動の進捗状況を伝えるプロジェクト共有!
次に、どのツイートに反響があったかを発表するツイッターランキングをしました。

プロジェクト共有では新たなプロジェクトが始まりそう…

誰もが思わず応援したくなってしまう内容です🤭
皆さんお楽しみに!

ねつせた!メンバーにはそれぞれの強みがあります。それらを使って協力することで会議が進んでいきます。

今回は久しぶりにたくさんのメンバーが会議に出席したので、和やかでありながらも、活発な意見交換が行われました!

楽しさと真面目さを兼ね備えるねつせた!らしさを感じられる全体会議でした😊

(🧜🏻‍♀️)

#世田谷 #ねつせた #会議 #協力 #プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?