見出し画像

今日のねつせた! 2019.08.08

8月8日、ねつせた!会議が行われました!

今回のテーマは「想い」でした。

先日私たちは「ねつせた!の夏」という懇親会を開催し、
そこで撮影した写真を
インスタにどう投稿するか?
インスタのフォロワーを増やすには?
どんな#(ハッシュタグ)を使う?
などなど熱い話し合いが行われました😊

また現在、ねつせた!内で「新たな試みをしたい!」と企んでいるメンバーもたくさんいます!

「プロジェクト」としてやりたいことをメンバーと協力しながら「カタチ」にできるねつせた!ならではの動きだな〜と感じます…

そして、毎回の会議ではプロジェクト共有をしています。
ここでは現時点でそれぞれのプロジェクトがどれくらい進んでいるのか、プロジェクトに参加していないメンバーにも共有します☀️

さらに、今回の全体会議には懐かしいメンバーも遊びに来てくれました!

ねつせた!初期から関わって、現在はすでにねつせた!を卒業。もうすぐ働き始めるそうです!

久しぶりの再会、また最近からねつせた!に入ったメンバーは初めて会う、ということもあり会議後は会話に花が咲きました!

ねつせた!の仲の良さが垣間見える時間でした☺️

(🧜🏻‍♀️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?