見出し画像

GWあれこれ

長いようで短かったGWが一先ず終わり。内心ホッとしているママさんパパさんも多いのでは(笑) 我が居住地は緊急事態宣言発令中なので、明日から通常通り、とはいかないのですが、それでも子どもが学校や幼稚園、保育園に行ってくれるとホッと出来ますよね。学校嫌いのうちの娘は、明日無事に登校するのかな(汗)

前述の通り緊急事態宣言中につき、基本的には引きこもり生活。食事も一度お蕎麦屋さんでランチした以外は、テイクアウトとパパご飯で乗り切りました。

最終日の今日は、配信でエリザベートガラコンサートを視聴。自宅で観られるのは有難いです。

画像1

つい先日まで、現役タカラジェンヌだった望海風斗さんのトートが最高すぎました。シシイのお2人も美しくて素敵。ルキーニの宇月颯さん、ホント芸達者でびっくり。スペシャルなコンサートでした。

もちろん、劇場で生で見られるのが一番いいに決まってます。でもチケット難の公演なので、こういった配信はありがたい限り。週末には宙組公演の配信も見る予定です。

いつも通りのルーティンもこなしつつ、のんびり出来た休日でした。明日からまた頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?