見出し画像

今年のふり返り

今年1年は人生の中でも重要な1年だろう。
振り返ると、1月から3月は自分なりに仕事を懸命に頑張った。
できる限り突っ走ったと思う。
3月の後半に仕事を休職した。突っ走った反動なのか、双極的な精神の異常なのかは不明である。
それから今まで仕事を休み辞め、休息をとっている。
もちろん、焦るときもある。ただ、自分を知れたかもしれない。向き合う時間ができた。新しい発見や趣味嗜好、物事の見方が変わった。
決して、プラスではないが、大きくマイナスでもないとも思う。

来年こそは!と強く思うと、上手くいかない気もする。
急がば回れである。

とは言え時間は待ってくれない。

#今年のふり返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?