見出し画像

推しへの熱波!!!

アクセスありがとうございます‪𓂃 𓈒𓏸 ユイコです

本日9月1日は、サムネイルそしてタイトルでも
お分かりの通り………

上野勇希選手、28回目のお誕生日です!!!

まずは上野選手、お誕生日おめでとうございます🎂

大好きな選手のお誕生日を祝えることがこんなにも
嬉しいのかと、何故か私が幸せを噛み締めてます☺️

どんなnoteにしようかな〜とずっと悩んで
またもや行き当たりばったりなんですが、、、

私が上野さんの経歴やエピソードをつらつら書き上げるのも、ここでは違うな🤔って感じがしたので
今回は………!

私の上野勇希推し遍歴(激動の6ヶ月間)

を書いていきたいと思います♩¨̮
良ければ最後までご覧くださいませ🍀

【推し始めたきっかけ】 

私が上野さん推しになるきっかけの日は3月1日、
「ALL STAR Jr. FESTIVAL 2023」です。
   

 

上野さんが出場された試合は 3wayタッグマッチ
エル・デスぺラード & ボラドール・ジュニア
VS
DOUKI & HANAOKA
VS
エル・リンダマン & 上野勇希                     (敬称略)

新日本プロレスファンでありGLEATファンでもある
私にとっては聞き馴染みしかない名が連なるカード
試合前からワックワクでした😌

そしてリンダマン&上野組の入場、
まずは上野さんのガウンに目を奪われました!
解説のミラノさん吉野さんも「王子様!?」と
声をあげるほどのキラキラや美しさ………
いざ試合が始まるとなると綺麗なバク転、さらには
場外へのトペ・コンヒーロ!

入場から試合まで、その全てに惹かれた私は
上野さんのことを調べずにはいられなくなり、
動画を漁りまくり、仕舞いには睡眠不足になるほど 

すぐさま"上野勇希推し"になったんです✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【初ツーショット、初観戦の5月】

ASJF2023から熱は冷めることなく気づけば4月末。
春のビッグマッチである横浜武道館大会は、
午前中の撮影会がチケット無しでも行けたので
午後に予定があった私は即行くことを決めました!

そしてやってきた上野さんとの初ツーショット…
初めましてと伝えると、ニコニコのお顔で
ありがとうございます☺️と言ってくださいました。
(何度思い返しても幸せ…💞𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬___💞)

天てれジオ物語 「モノオ」のポーズでエナジー!🔥

この日から更に上野さんそしてDDT愛が増した私は
5.6の新宿FACE大会をU-18当日券で観戦しようと
決意しました。…が、欲望に負けて前売り券で
特別リングサイドチケットを購入😱😱😱
(King of DDT の会見を見て、その勢いで、、💦)

ウッキウキでやってきた、初めましてから3日後の
5月6日。

この日のメインイベントはKODトーナメント1回戦、
VS土井成樹選手。間近で物凄い迫力の試合を見ることができました。

上野選手がWRを決め勝利した後には涙でボロボロ、
大号泣していました😭😭😭

(余談ですが、お友達から大会後に
「今日すごい上野さん推しの声聞こえるなと思ったらユイコちゃんだったんだね!」と言われました😹
しっかり声が届いていたのを実感できて嬉しい🥹

試合後のサイン会で、
泣いてしまったことを伝えると、"楽しめたようで良かった!" と素敵な笑顔を見せてくださいました☺️
試合直後にも関わらず神対応!
まさに、王子様👑♡


名前を伝えたあとに、上野さんが使っている音声コンテンツVoicyでコメントしている事を伝えると、

「あのユイコか!ありがとう!!」

とまさかの覚えててくださったんです……!

最初はひらがなの"ゆいこ"だった宛名が
"Voicyのユイコ"だと知るやいなや
アカウント名にしているカタカナ表記の"ユイコ"に変わっていたんです😭😭😭😭

私の盛大な勘違いかもしれませんが、
こういうものは勘違いしたもん勝ちと教わったので!(え?)すっごく嬉しかったです!!!
号泣ものでした😭😭😭😭😭😭

そんなこんなで(どんなこんなで)、
上野さんの最高な神対応で、一生の思い出となったDDT初観戦の5月。
急に行くことを決断したり、前売り券を買ったりと
個人的な話ではありますが(今更?)
ほんとにほんとに、激動のヲタクライフです🔥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【そこからの"上野推し"としての自分】

現地に行けない試合を見る度に、上野さんの試合を
生で観たい!もっとお話したい!!と思うように
なった私は、6月4日の小田原大会も参戦😂

撮影会では応援ボードを上野さんに直接、
すごい!素晴らしい👏🏻と褒めていただきました!

ボードを持っていただけた、忘れられない日🦋


1ヶ月が経ち、またもや上野さんに会いたくなる私。
学業の予定などもあり、7月の現地観戦は断念、
ときには我慢も必要だと決め込んだ私にやってきた

上野勇希VS竹下幸之介 というビッグカード……

行かないと決めていた矢先、ここはさすがに、
と思った3秒後には連番相手の方にDMしてました()

そりゃ行きますよ🙊だって上野さんと竹下さんの
シングル、見ない訳には行かないでしょう♪

上野さんからいつもありがとうと言ってくださった日💫

試合は惜しくも敗戦でしたがとても上野さんらしい
闘いで終始涙を流しながら見ていました。
なぜ私が"上野勇希"に惹かれたのか、
自分自身で再確認できた最高の日でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【推しの存在って偉大!】


やっぱり私には上野勇希というプロレスラーが
必要不可欠だなと思います。
好きになって たった半年でも、ほんの半年でも、
人生が変わるほどの彩りを与えてくださりました。

歴は関係ないと、歴が浅い私が言うのもあれですが重ねてきた月日よりも、伝えていく愛情と感謝
だと思っています。
今回は、その思いをnoteに込めました🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

上野さんと出会わなかったら私の人生は、いまごろ
どうなっていたんだろう…💭
上野さんがきっかけで知り合えた方々や、
仲が深まった方々はたっくさんいらっしゃいます。

全て、上野さんそしてDDTのおかげなんです。
感謝しかありません🥰

大切で大切で大好きな方。
未来永劫応援していきたいです。いや、します!!
上野勇希選手に出会えて良かった、
私は本当に、幸せ者です。

長くはなりましたが、この文章を
上野さんへの最大限のお祝いとさせていただきます
ここまでお読みいただきありがとうございました!

改めまして、

上野勇希選手、お誕生日おめでとうございます!
最高の1年を過ごせますように⋆꙳✧*
いつまでもどこまでも、愛しています。
大好きです!!!!!!

熱波WER!!!🔥🔥🔥






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?