見出し画像

2020年やり残していること

皆様今日も生きてますか?無事今日も生き延びてこの記事を書いております。ひーびでございます。あいも変わらず元気100倍アンパンマン状態です。元気だけが取り柄なので今日も記事を書くぞ!!!

今日は久しぶりに仕事が休みだった。ということは土日休みという何ヶ月ぶりかの2連休でテンションが上がっておりましたよ!!

そんなこんなで朝からリッチにモスバーガーに行ったりしてちょっと贅沢な朝ごはんがてら色々考え事にものふけていた。(ちなみに明日は人生初のコメダ珈琲店に行ってみようかと思っています)

もうすぐ2020年も終わる。やり残したことはないかい?

己の心に問いかけてみた。

すると、どうやら僕には残されていたみたいだ。

なんだ??

YouTubeも始めたし。(若干放置状態なのは否めない)

noteなども初めてみたじゃないか(365日連続投稿記録は途絶えてしまったが)

念願だった、アナログレコードデビューもできた。(こちらは近いうちにYouTubeで紹介したいと思います)

そして極め付けは高校生の頃からピアノを習うというチャレンジを達成できたではないか?これは10年越しのチャレンジだったよ。

色々チャレンジした年になった。チャレンジする難しさも思い知らされた。そんな僕にまだやり残したことがあるのかい??

ラジオ配信をやれと答えがかえってきた。

そうこの2020年、4月ぐらいからか僕はSpotifyなどでポッドキャストなど声の媒体を好きで職場に向かう車内、犬の散歩などでながら聞きをしてきた。

そこで思ったのだ。これからの時代はこの声を使った音声配信が爆発的に普及すると。

いやもうその波はきているのかもしれない??始めるなら今年中だ。

そうか僕にやり残されたものはこいつだったのか。やったろうじゃないか!!

やります。ラジオ。音声配信。嘘じゃない。やるんだ。

シンジ君も言ってたじゃないか。

『逃げちゃダメだ』

そうここでいつまでもやり残しにしてたらスッキリしない。

気持ちよく新年を迎えられるように頑張るぜ!!

それでは皆様近々音声配信の宣伝があると思いますので。お楽しみに!!

それでは明日もこの場所で!!

P.S

彼女作るという今年1番最初に抱えた目標は達成できそうもありません😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?