見出し画像

最近顔が穏やかになったねって言われるんだけどどうですか? #13

こんばんは〜!今日も一日お疲れさま〜!!!

これは無調節豆乳です


さくさくいきますよ!本日の議題はこちら!✌🏻


「わたちゃんこ顔変わった問題」

(別に問題ではないけど)


おぉ…はじめて太字つかいました…。

さいきんお友だち何人かに「顔、おだやかになったよね〜」って言われて、そんなことないよ〜メイク変えてないもん、いや太ったってこと!?とか思ったりなんだり(ᐡ. ̫ .ᐡ )(太りました。)

でも確かに今ストレスフリーというか上手く生きれるようになってきて(?)最近は少しずつ暗さが抜けて明るくなったし、性格も昔にもどったような気はしていました。

そういうの、顔に出るの、、!?ということで見比べていきましょう!


まず5月30日のわたちゃんこちゃんです。

!?

!?!!?!?!???!


わたしこんな顔してたの!?!?!?
なんか怖いし今より老けてるような、、!?
あれ……!?


お次はこれのちょうど5ヶ月後、10月30日のわたちゃんこちゃんです。


!!?!?
(この自撮りはまたいつか載せるけど
その時は初見のリアクションしてください!笑)


め、めちゃくちゃちがう!!!
と思っちゃうのは本人だからですか!?
みんなから見たらいっしょですか!?!?


初めていうかもなんだけど、生まれは奥二重で小学校高学年の時から並行二重に憧れて絆創膏細く切ったやつで癖つけるようになって、高校生の時には平行二重になった!

ゴミ箱に捨てたはずが家中に絆創膏(の切れ端)が落ちてた遠い記憶…( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

今は気分によって折式(というアイプチ…?)で二重幅変えたりしてます!

し、メイクも違うといえばちがう、、?
昔の方が濃い感じはする!

カラコンは5月から変えてないはず!ラルムのメルティブラウンが自然に大きくなって好きです♡

こんなの!

けど人相というか、、、なにかが根本的にちがう気がする、、、、、

目がかっぴらいてるというか、表情筋というか…?



何はともあれ、いまの顔の方が自分好みなのでよかったー!

どんな顔でも君が幸せならそれが1番だよ、と思いながらきょうもわたちゃんこを育てています(՞っ ̫ _՞)ᐝ

真面目なnoteはたまにだからいいと思うしくさいのであまり言わないようにしてるんだけど!わたしはほんとうに周りに恵まれたなとおもいます!!!

生まれた環境から、もしかしたら人より多めにあったかもな鬱イベントまで、何度も何度も恨んでばっかりで悲劇のヒロインぶってずっと気づけなかったけどさ!!!

いつも応援してくれている大好きで大切なみんなに、少しずつ関係が良くなってきた家族、応援してくれてる親戚、いつも最高で大好きな友人たち、いっぱいわがままを聞いてくれる(?)もよさんに事務所の人たち、わたちゃんこを育ててくれたも同然なオリジナルちゃんこさん(お友達)などなど!!!

辛くて大大大荒れしてた時も見捨てずずっと愛してくれていた人たちがいることに気づけてよかったー!!!!!!だいすき!!!!

残りの人生は大好きなみんなを大切にすることに使っていきますわよ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

いつもありがとうとあっけしちゃんが言っています
まだまだだけどこれからもよろしくね❕


顔の話してたのに!なんか違うこと言ってた!!!

恥ずかしいのでこのあたりで失礼します(ㆆ.ㆆ )
この投稿にいいねやRPやコメントなどなど、よろしくお願いしますよ〜!!


ハッピーハロウィン!( ᜊº-° )ᜊ
大好きなみんな、おやちゃんこ✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?