見出し画像

あったかい日の日記 #62


どうも!🌼

首の太さ31cmのわたちゃんこです₍ᵔ· ̫·ᵔ₎


太いのか細いのか…わかんないけど採寸の時聞いたのでみんなにもシェアしておきます(?)

手首は細い気がしてます(???)
 

髪の毛10cmくらい切ろうか悩み中💭


きょうあったかかったね〜!!!

東京は20度あって上着いらないくらいでした!(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


わたちゃん的には、冬から春になる瞬間が一番わくわくする…!


春から夏は暑くて絶望するし、夏から秋は寂しくなるから季節なら春が一番好きかな🌸

小学生くらいの時は誕生日→クリスマス→お正月ってイベントたくさんある冬が好きだったけど、やっぱりわたしコート重くてすきじゃない…。
 

わたちゃんこ作・じゃがありご


最近ね、おっきいニキビができたから皮膚科に行ったら
「お肌にいろいろ塗るからニキビできるんですよ」って看護師さんに教えてもらったので、

何も塗らない日増やしたらだいぶ減ってきたかも…!


中学生くらいの時本当にニキビできなくて、自分はニキビできない人種かと思ってたんだけどなぁ(;_;)

ベピオゲル塗りたくるぞ💊
 

実は個人的に日記をつけ始めて2ヶ月経ちました🎉
3日坊主なので継続できててうれしい…(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


あと、昨日紀伊國屋さんでずっと読みたかった「ここはすべての夜明けまえ」買ってきました📖

少し前に発売されたばかりの本で、本に詳しいお友だちがおすすめしてくれたんだ〜!


勉強で使うとか、早めに読まなきゃいけない本も買ったからまだ触りしか読めてないんだけど、ひらがなだらけでびっくりしてる!


毎月一冊、noteで読書感想文しようと思ってるので、この本の良さをみんなにどう伝えようか考えながら読んでみようと思います(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)
 

読もうと思ってる本がたくさんあるとわくわくする❕


短いけど今日はこの辺で!


この頃心理学への興味を取り戻しつつあるので今年は100単位(物理的に無理)とるぞ!

のきもち!!!学費も払いましたのでね!!!


学業にアイドルに労働に遊びに(?)忙しくなりそうだけど無理せずがんばります(՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞) 

でも暇な時より未来の自分のために何かしてる方が楽しいからいける気がする!✌🏻
 

明日はマルシェです!
のっとえちは髪の毛染めたて写真でお届けだよ〜!!!


それでは!わたちゃんこでございました!♡

日記でほとんど内容なくてスキしてもらえるか心配、、、よかったらスキしてね、、、!🥺

またね〜👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?