見出し画像

平成の遺物たち  #68

 
平成生まれの人も、平成生まれじゃない人もこんにちは!


自称Z世代なわたちゃんこです☁️
 

ちなみに65〜80年生まれはX世代、
81年〜96年生まれはY世代、
97年〜生まれがZ世代らしいよ!何が違うんだ!?

 
きょうはおそらく同世代には伝わるであろうヒーリーズの話です⛸️

伝わらない世代の皆さんは平成にそんなものがあったのか〜と思いながら聞いてくださいჱ̒^ ̳ ̫ ̳^
 

 
↑ヒーリーズ、これです。

普通の靴にローラーがついてるタイプのローラーシューズ?的なやつ❕


そしてなんとローラーが外せるのよ…!

今も握力11〜13kgなわたしにはローラー外せなかった思い出…。



ヒーリーズしたいな、今もあるのかなと思って調べたら令和はヒーリーズないらしいよ同世代さんたち…!悲しいね(;_;)

(追記:よくわからないけど今もあるっぽい!)


例に漏れずわたちゃんこもジャニーズになってしまうんじゃないかってくらいヒーリーズで滑走してました🚗
 

ヒーリーズ〜(;_;)

 
わたちゃんこ小学生、CS放送のキッズステーション一生見てたんだけど

そのキッズステーションでCMやっててすごい欲しくなった記憶笑


あとこれ!このレインボーアートも平成の遺物だとおもう
 

 
きみもアーチスト!から感じる平成感…!いいね

で、そのヒーリーズのCMで女の子が犬に引っ張ってもらいながら滑ってるのに憧れて、同じことを実家の大型犬でしたら転んで大泣きした記憶があるよ…。


あとみんなお店でヒーリーズ乗り回してたせいで入り口に「ローラースケート禁止」の張り紙があったの…💭


なつかしいね!なんだかんだいい時代だった気がする…。
 

 
でも戻りたいとは思わないからふしぎ!


小学生の時と今では性格180度違うし、なんだかんだ今が一番楽しいな〜❕

そう思えるのもみんなのおかげなので本当にありがとうだよ〜(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


カートキャプターさくらもクリアカード編が完結したから読み始めたし、黒執事も寄宿学校編が始まったし平成に戻ってらんないねー!!!

というわけで!今日食べたカンジャンケジャンが美味しかったわたちゃんこでした!!!


またね!おやすみ〜🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?