見出し画像

お誕生日の配信やグッズのおはなし〜! #27


よるちゃんこさん〜!!!☁️
 

きょうスタバで主婦のみなさんと大学生に挟まれていたわたちゃんこです。

左は幼稚園受験、右はフランス語の映画の話してて謎の頭痛がしましたわたちゃんこです………(ᐡ. ̫ .ᐡ )

 

本日の自撮り〜!
スタバは新作かチャイ☕️


 
もうすぐまたひとつ歳をとるのか、、と驚きが隠せません❕

まだ16歳あたりのきもち…(ᐡ. ̫ .ᐡ )
去年まで高一だった気がするんだけどなぁ、、、
 


お誕生日のもろもろ、わたしは生誕ライブはしないので赤字になっちゃうだろうな〜と思いつつ、

元取れなくてもみんなにわたちゃんこアクスタとお出かけして欲しい気持ちがあって!

どーしても何かしたかったんだ〜!❤️🧸
 

そしてわたしがこういうこと言うのは勘違いかもだけど、もしかしたらグッズ出したらみんなに喜んでもらえるかな…?って思ったの!!

衣装も撮影も発注も全部自分でやろうとしてたので事務所に協力してもらえて感謝のきもちです…(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


/ アリガト~♡です! \


とりあえず今のところは

・アクスタ
・証明写真ステッカー
・デコチェキ
(宛名つくよ!)
・ランチェキ

の予定です!!!
金額とECサイトはもうすこし待っててね…!♡

赤字覚悟なのでぜひ1人5体・5枚ずつ買ってください❕

おうちに置くわたちゃんこ、職場に置くわたちゃんこ、持ち運びわたちゃんこ、デコるわたちゃんこ(?)、保管用わたちゃんこで5体!!!
(うそです)

 
アクスタの台座はこんなデザインにしました🤍

しんぷるがよかった


灰色部分は透明の予定です!!!

まだ実物みてないのでどうなったかたのしみ〜わくわく!!!🎶


ちなみに写真はめちゃくちゃかわいい、、、

もっとああすれば〜こうすれば〜でいっぱいだったけど撮影したらいい感じでよかった!


ステッカーのほうは、切り抜きして証明写真っぽい青背景にしたかったんだけどちょうど力尽きていて真っ白のままでございます( ´. .̫ . `)

入稿の時に、履歴書用のサイズでって言い忘れてたのでもしかしたら大きめかもしれない…!(私の責任)


でも大きいほうがわたちゃんこを楽しめるから問題ありません!!!!!

どんな大きさになるかもお楽しみにー!!💫

 

衣装の写真初出しでは!
ぼかしかかってるけど!!!


そしてなんとマルシェもあります!

いつもマルシェ待機してくれてありがとう…(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


 
誕生日ということで、今回は

12月3日になってから〜12月5日が終わるまで

枚数無制限の予定です☁️
 

いつも話せないみんなともお話しできたらうれしいな〜!!!


いっぱいお絵描きしたバースデーカード(?)的なものも作りたい!(願望)

のと、お誕生日マルシェは若干値段が上がるって聞いた記憶が、、、グッズの値段と一緒にまたお知らせしますね☀️


マルシェは

・バースデーカードぽいもの
(個別へのメッセージじゃないのでワンコインくらいだとおもわれます!!!)
・書き書きマルシェ
・動画マルシェ

の予定です!💌

マルシェとは備考欄に「お誕生日おめでとう!」とかのメッセージが書けて、わたしから手紙と動画でお返事ができるものです!

よかったらお話ししましょう…!!!(ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)

 

もよさんとコメダ行った時のうさぎ


そして!もよもよもさんと配信もします!!🩵

たぶん当日の12月4日よる!🌙


YouTubeで、あとで切り抜いて動画にする前提でもよさんと事務所でやろうとしてたんだけど、

YouTubeアカウントの開設にはもうすこしかかりそう…ということでエールライブでする予定です❕


えーん…エールライブだと動画にできないから、自分の誕生日ごときでもよさん呼ぶの申し訳ない気持ちだった…。

でも心やさしいもよさんが、やろ〜!って言ってくれたのでありがとうの気持ちで配信します…(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)

 


という感じです!ჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


わたちゃんこ色々頑張りましたー!
何卒よろしくお願いします…✌🏻

ケンタッキーの辛味噌にんにくおいしいです(2回目)


以上です!!!

わたちゃんこのがんばりをいいねやスキやリポストやコメントで称えてくださいです…👏🏻

月曜日お疲れさまでした〜!
わたちゃんこは明日わくわくの日!!!🎶

頑張って早く寝ます…!
みんなもたくさん寝てね!


最後まで読んでくれてありがとう!

おやちゃんこ〜🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?