見出し画像

雅叙園にて ビジネス交流

ランチ会&文化財見学を通してご縁を紡ぐ

このところ、夕方の空を見上げて、日が長くなったな〜。と実感する、
ビジネスコミュニティサロン、New Window 主催の、下田博美です。

2月10日に、素敵なご参加者様と一緒に、
目黒のホテル雅叙園にて、ランチ会&百段雛祭りを楽しんできました!

ランチは、雅叙園内にある、イタリアン「CANOVIANO CAFE」で、サラダやパスタ、デザートで舌鼓。

ゆったりとしたテーブルで、会話が弾みましたよ^^


パスタ選びも真剣^^


特典「オーラ診断」で、みなさんの個性が丸わかり

みなさまには、自己紹介や、お名刺の交換をしていただきました。

今回は、わざわざ、名古屋や栃木足利から足をお運びいただいた、ご参加者様もいらっしゃり感激!

ご参加者様の中には、ヒーラーの先生がいて、みなさまのオーラを診断していただく特別な時間を設けられました。

この先生のお力が、すごくて、みなさま驚いてましたよ〜!
早速、セッションを申し込まれたかたも^^

私も、お願いしちゃいました❤️

友としてだけではなく、このようにお仕事につながるご縁、素敵ですね!


百段ひなまつり

ランチの後は、文化財の見学に

ランチで、すっかり打ち解けたみなさまと、ご一緒に、「百段雛祭り」を楽しみに行きました。

雅叙園で、こちらのイベントは、4年ぶりの開催だそうです。

まさに、豪華絢爛!

まるで、平安時代にタイムスリップしたかのような和の文化をたっぷり堪能しました。
天井や、柱、窓枠にまで、繊細な絵画や彫刻、細工をした美しさに圧巻!
日本の古の職人さんたちのこだわりが、ひしひしと伝わってきて、感動ものでしたよ!

期間限定のイベントですので、ご興味のある方は、ぜひ足をお運びください。


セミナーや講座も開催

次回は、資産形成についてのセミナーを開催

次回のNew Windwのイベントは、久々にセミナーです。

不動産✖️建築✖️ファイナンシャルプランナーの会社経営をしているため、
資産形成のお話をさせていただく予定です。

「お金を増やしたい。でも、何から始めたらよいのだろう」
「自分で学んでいくのも不安がある」
「プロの意見を聞いてみたい」

と、考えていらっしゃる方に、おすすめのセミナーです。

ぜひ、ご参加ください!

日程:2024年3月20日(水)
 ※時間、場所等の詳細は、後日ご案内いたします。


次回講師の書籍はこちら

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
次回のセミナーで、お会いできるのを楽しみにしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?