人生の分岐点が来てますか?🐈🍬💚

人生にはいくつかの分岐点があります。今まさにあなたは運命の分かれ道にいるのかもしれません。
これまで成長する過程で、親や家族 学校や会社等で自分よりも多くの経験値を積んだ方から学ぶという体験をしてきたと思います。その方も、もともとは誰かから学んで今の考え方が完成されている場合が多いと思います。

今迎えている分岐点は、これまでと同じく正しいと導かれてきた方向へそのまま進むのか、自分が心から求めている方向を選択するのか問われているようです。

ここでの自分の求める道を進むは、これまでの考えが古いとか、間違っていると否定するということではなく、ただ他に自分の進みたい道があったからそちらを選択しただけ。という新しい時代の選択肢なのではないかと感じます。

中には新しい選択を選んだ場合に、
〝自分が成功することで不快に思う人がいるのではないかと言う罪悪感〟が湧いてくる方もいるかもしれません。
しかしカードは伝えています、
〝ああ!それほど真実とかけ離れた話はありません!あなたが何かを受け取っても、それは誰かから奪うわけではありません。むしろ、あなたが受け取ることに対してもっとオープンになれば、それだけ他者を助けられる財産が増えるのです。何も後ろめたく感じる事はありません。両手を広げて受け取って下さい!〟
とのことです☺️


なんだかこのところ、ワクワクしたりハラハラしたり気持ちが落ち着かないのは、時代の変化により同じような選択の岐路に立ち気持ちが揺れている方が多いからなのかもしれませんね🐳
なーんか、ハラハラザワザワワクワクしています。。
他にもそんな方いるでしょうか。


これからスーパーに行って豆乳ヨーグルトなどを買ってこようと思います🍌後はパワーが湧きそうな赤いトマトソースパスタの材料を購入しようと思います🍅♪


では良い夕食タイムを〜😽🍴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?