見出し画像

人工知能学会合同研究会のスポンサーになりました

こんにちは!株式会社Newbees HR担当のpecoです。
この度、11月24日・25日に開催される「人工知能学会合同研究会2023」のシルバースポンサー・茶菓子スポンサーとして協賛をしました👏👏👏
6月に開催された「2023年度人工知能学会全国大会」に続いて、2度目の人工知能学会スポンサー協賛となります。

人工知能学会合同研究会2023
一般社団法人人工知能学会が主催するAI研究者向け研究会。AI研究に関する多くの研究会の最先端の活動の共有、研究会相互の交流と理解を深める場として年1回開催されています。
開催日:2023年11月24日(金)~25日(土)
場所:慶應義塾大学 矢上キャンパス(一部の研究会はオンラインとのハイブリッド開催)

シルバースポンサーとなった理由

今回もスポンサーになった理由は、AIの未来に寄与・貢献するためです。
多くの研究者が集まり、AIの未来を照らすイベントである「人工知能学会合同研究会2023」に対し、今Newbeesができることはなにかを考えたとき、ひとつの選択肢としてスポンサーがありました。
また、実際にAI研究をされる方々との直接的、間接的なコミュニケーションを通じて、会社としての取り組みにポジティブな影響があることも期待しています。

当日の意気込み

今回は10月にCTOに就任したnogさん、さらに採用広報担当として私(peco)とディレクターのfutaさんも会場に伺う予定です。
nogさんは、純粋にいちエンジニアとしてイベントを楽しむため、会場をクルクル歩き回っているので、Newbeesに興味がある方は、気軽に声をかけてみてください(笑)
私も会場を回っているので、もし見かけたら気軽に声をかけていただけると嬉しいです。

Newbeesでは一緒に働く仲間を募集しています

Newbeesはフルリモート&フレックス勤務を導入し、場所にとらわれない自由な仕事のやり方が可能です。詳細は以下をご覧ください。


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!