見出し画像

ストレングスファインダーについて考える(番外編:慎重さ+最上志向=回復志向?)

おはようございます🐹🌞 にゅ〜ぶるです。

ふと思ったのでメモ程度の更新です。

思った事とは?

慎重さ+最上志向=回復志向?

と言う事。

回復志向は、マイナス面を減らそうとする資質です。
対照的な「最上志向」はプラス面を更に増やそうとする資質です。

私は、「最上志向」が3位です。

でも、マイナス面に目がよく向くなぁ〜と思っていたんです。

よくよく考えると、「慎重さ」が出てるんだろうな…(いや気づけよ

そこに「最上志向」があるので、リスクを排除してより良いものをってのが、マイナス面を改善しようってのにも繋がってる気がする

うん、それだけのnoteメモでした。


ありがとうございました。

面白い!と思った記事には「いいね」を頂けると、励みにもなるので嬉しいです。また、よろしければサポートもお願いします。頂いたサポートは、新しい記事のネタ収集など、新しいnote記事に使わせて頂きます!