見出し画像

自己紹介

こんにちは。記事を投稿し始めて、1ヶ月。ここまで特に自己紹介などをしていなかったのでありがちなアンケート方式で紹介します。

生年月日

1995年12月11日

趣味

旅行  街歩き 鉄道 あとカラオケ

特技

地理や雑学などの知識がある(自称)
大したレベルでないがエレクトーンが弾ける

好きな食べ物

寿司 揚げ物 ラーメン スパゲッティ すき焼き
挙げればキリがない。

好きなアーティスト

平沢進 オワタP

尊敬する有名人

立花孝志 syamu 

尊敬する人

今の会社で初めて仕事を教えてもらった人
社会科の魅力を伝えてくれた中学社会科教師
小学生の頃の塾長
大学の時に支えてくれた部活の同期、先輩

好きな街

防府 小倉 別府 浜松 吉祥寺 自由が丘 川崎 伊丹

好きな鉄道路線

山陽本線 東急田園都市線 中央東線
あと、東京の道路、鉄道網はきれいな放射線と環状線で美しいと思っている。

今後したいこと

北朝鮮旅行(未定)
動画サイトの投稿(未定)
ヒッチハイク旅行
全国県庁所在地巡り
東京の街紹介
note収益化??

私の性格?

レールに乗りつつ、人とは少し違う選択をしてる人生な気がする。
人からは個性的とか言われる時もあるので、先入観なしで活動したいし、それをもっと活かせれば一番いいのだが、、、
アウトローな割りに、楽したいとか思って詰むタイプなのかもしれない。
私の旅行観の記事も未完結なので、これも含めて価値観とか性格とか書いていければと思っている。

クリエイター名の由来


首都東京の特殊性や魅力を伝えたいというおもいを記事にしたかった。

IDの由来


newdaysはJR東日本の駅にある売店から。東京に憧れて。
aurorasは平沢進のauroraという曲からで複数形にした。好きなアーティストの曲からで消したTwitterアカウントの名前もこれ。

顔出しについて


近い内に、別の記事で出すと思う。それまではヒミツ。

本名

しばらくは非公開。ただ知られて困る訳ではなく、リアルアカウントでも記事を共有したので知ってる人は分かるかも。

という訳で今後ともよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?