見出し画像

kings cafe 中目黒店

先日、行ったお店ですが、とってもいいお店でした!

食べログの評価は3.08ですが、その評価以上にいいお店だったと思います。


なんでこの評価なのかと思いましたが、もしからしたらあまり評価の高くない原因は合コン向きということかも知れません。

食べログなどの評価はオシャレで落ち着けるようなお店の方が高い評価になる傾向にある気がするので、今回のような合コン向きのお店では評価は下がりがちなのかも知れません。


ただそれでもいいお店だったと思うので紹介しておきます。

このお店で一番インパクトのあるものといえばドリンクの大きさです!

今回、合コンで行ったわけではありませんが、飲み放題で出てきたドリンクの大きさは最初のインパクトととしては十分で、それだけでこのお店を選んでよかったと思わせる力があったと思います。

他にもトイレも男女分かれていて、広く、清潔だったのもポイント高かったです。


中目黒駅からはちょっと距離がありますが、合コンの際には使ってみてはいかかでしょうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?