見出し画像

ハロウィン会を行いました!🐥新卒保育士

ハロウィン会係としてハロウィン会やり遂げました〜🎃

昨日の夜と今朝ペープサート練習を5回くらいやって自信をつけ、行きの電車の中でも心の中で台詞を復習しながら出勤しました。
何度も練習したおかげで臨機応変に子どもたちの様子を見て台詞を変えながらも楽しくペープサートを行うことができました!

全体の流れとしては確認不足で少しスムーズに行かなかった部分もありましたが、子育て支援で来てくださった地域の方々からの評判も良く、子供達もとっても楽しそうな様子でした。

なんといっても子供達の仮装がまあかわいい!プリンセスのドレスを着ている子、ヒーロースーツ、かぼちゃなど色々居ましたが、今日の仮装大賞は全身牛乳パックになりきった「MILK」の仮装をしてきた子です。写真挙げたいくらい可愛くて、パパの手作りだったそうです。保育士も全身仮装やカチューシャなど各々仮装をして盛り上がりました👻
みんながとっても楽しそうにしていてよかったです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?