見出し画像

【EDiT手帳】2024年の相棒

先日、夫の誕生日をお祝いしました。

なんとお祝いのお礼で、欲しかった
EDiTの手帳に名入れを刻印して、プレゼントしてくれました。。。


お誕生日のお礼って、どれだけ気遣いさんで
やさしいひとなんだ。。。


夫よ、本当にありがとう。
そして、たくさん使うと心に決めた次第です。


手帳は今まで1回だけ、買ったことがあります。

その頃は書く習慣が全くなくて、無駄遣いをした経験があるので
買うのをずっと躊躇していました。


ただ今の自分なら、使いこなせるかも?と思えるようになり
気になっていたのがEDiTの手帳です。


色はアプリコットオレンジ


シンプルなデザイン、色、手触り
と全てが好みです。


そして、手帳の中身は
月間、年間のプランページがあるので目標も可視化できます。

年間プランページ
月間プランページ

毎日、日記を書けるスペースがあるのも嬉しいポイントです。


持っているだけで、ワクワクできるような手帳ですね。


そして、EDiTの『人生をエディットしよう』
のフレーズが大好きです。


日々を彩る相棒として、
これからたくさん使っていきたいと思います。



手帳時間が、自分を労わる習慣の一つになるように
楽しんで使っていきたいです。


早速、プランページを書くために
週末は手帳時間を確保しようと思います。


ワクワクするーー。楽しみ!



※実際に使用した商品・サービスのみを紹介しています。
上記はAmazonアソシエイトのアフィリエイトリンクになっています。

応援していただけたら、とても嬉しいです。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました!