2.fog linen work

キッチンクロス、服、ピローケースにコースター。

わたしが愛用しているfoglinenworkのアイテム。

ギンガムチェック、ボーダー、無地etc。
水まわりにお気に入りのクロスがあると手を拭くのが楽しくなり、色と質感もよくてなんどもリピート買い。今はショッキングピンク、イエローなど、パキパキな色味のものを好んで使っている。たしかリトアニア製とインド製があったと思う。

洋服はまた風が通って気持ちがいい。
オススメはリネンのパンツ。1枚あると旅に重宝します。

そしてピローケース。
こちらもあたまがひんやり?気持ちいいです。

麻は1年中ここちよい素材だと思います。

平日限定オープンのアトリエ兼ショップで
ゆっくり眺めてお買いものするのが個人には
とてもオススメです。
(わたしは有給をとっていきますw)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?