見出し画像

女性こそオンライントレーニング

こんにちは。
New My Styleの麻美です。

仕事に家事、子育て、
職種によっては出張ばかりで運動したくてもジムに行く時間は無いし家で一人ではできない・・・

そんなお悩みありませんか??

現代女性は忙しくて時間が無い。
時間は作るものだとは言われていても限界はあるもの。

そんな女性たちの味方
”オンライントレーニング”の魅力をお伝えできればと思います。

オンライントレーニングのメリット

まずは”オンライントレーニング”のメリットをご紹介。

2020年コロナ禍から少しずつ浸透して今ではノーマルになりつつあるオンラインでの運動ですが、今でもまだイメージが掴めない、オンラインでパーソナルトレーニング?
と疑問を持つ人もまだいるのが現実です。

何でもそうですが実際に体験してみないと良さって分からないものですよね。

なのでいくつか実際の生徒さんのお声や私自身がリアルトレーニングもしている中で感じるメリットをご紹介いたします。

【オンライントレーニングのメリット】

①家から出ないでプロに見てもらって運動ができる
②出張などが多くてもPC(スマホ)と電波さえあればホテルでもどこでもできる
③移動時間が0→忙しくても隙間時間でOK
④パーソナルだと汗をかいてもすっぴんでも2人きりなので他の人に見られる気兼ねがない
⑤リアルよりも自分の身体で体感できるストレッチなどを習慣にしやすい
⑥リアルじゃない分レッスン後の日常への意識が高くなる
⑦自分でグッズなどを用意するため日々の習慣になりやすい
⑧お家で一人でもできるトレーニングやストレッチが身に付く

などなど、様々なメリットがオンライントレーニングにはあります。
一人一人ライフスタイルが様々で多様化している現代。
そんな中でも美や健康を維持していくためには必要な運動習慣。
筋トレやヨガ、ストレッチ。

多忙だったり、人がいる所が苦手だったり、すっぴんで参加したかったり。

そんな時にこそ活躍するのがこのオンライントレーニングだなと私自身最近再確認をしました。

2020年はコロナ禍により外に出れないからオンラインで運動。
という認識でしたが今は違います。

では今はどんな人が??

✔︎出張が多く多忙で運動はしたいけれどジムに行く時間は無い、作るのは難しい。
✔︎仕事、家事、子育て、全てをこなしながらの自分時間。
✔︎少しでも時間を有効に運動はしたい、きれいになりたい。

こんな想いを持った人にこそお薦めできるサービス

それがこのオンラインレッスンの魅力なのではないかと思いました。

先日の実際の体験のご感想

50代女性→月の半分は出張でジムに行く時間がない。だから家にいる時や出張中もホテルでできるのが嬉しい。実際に体験されて身体がポカポカ血流アップ、汗をかいて気持ちがいい!
運動は好きなのに続けられない・・・
これなら続けられそう。だから続けます!

こんな嬉しいご感想をいただきました。

その他にも2021年〜ご継続いただいている生徒さんが多数いるNewMyStyleの
オンラインパーソナル。

参考になる生徒さんの声は下記よりぜひご参照ください。


続きは下記ブログよりご覧ください
👇
https://newmystyle-body.com/?post_type=news&p=2125&preview=true


一番人気の講座3月も開催中です。
(ご継続は私の信頼する女性トレーナーと一緒にサポートさせていただいております)


◆公式LINEお友達追加特典

✔︎月に数回の美容、健康情報など配信
✔︎個別相談30分無料
✔︎オンラインサロン体験30分無料
※その他変動する可能性もございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?