見出し画像

女性の"コンディショニング"

こんにちは。

NewMyStyleの麻美です。

お久しぶりになってしまった投稿。

通常ワークに引っ越しや打ち合わせ、
貴重な講座受講
などなど、5月からバタバタと過ぎてきた6月。

気付けばあと10日で終わりますね。

時が過ぎるのはあっとゆう間ですがその中で
何がしたい、何ができるか!

今年は"コンディショニング"の知識と技術を高めるために勉強中。

6月は念願の"手のコンディショニング"✋を受講

元々足裏周辺おたくで足裏には限りない尊敬を抱いていたのですが、この度手指にも同じぐらいの想いが芽生えましたー。

手と指、そして肘

現代人はパソコン、スマホを使う為テニスをしていなくてもテニス肘🎾が多い実態です。

私も左肘がずっとそんな感じでした。

しかし、手と指、肘のコンディショニングをした事ですっかり改善。

肩の向きも変わり全身のバランスが整いました。

生徒さんにももちろん共有。

すでにたくさんの方に喜んでいただいてます。

私自身はもちろん、肩まわりの快適さは現代人には必須!

そして女性にとっては肩が開く、下がる事で
より美しい姿勢が保ててバストラインもアップ⤴︎

体のコンディションが整う事で
心(気持ち)のコンディションも整う。

よりコンディショニングの知識を深めていこうと思った昨今です。

まだまだ気圧や天候が不安定。

女性は特に原因不明に体調を崩しやすい時季です。

自分の身体と向き合い
巡りを良く、夏に向けた理想のボディラインと
元気で快適な習慣作りを一歩ずつ🤲

そんな女性を引き続きサポート、応援していきます。

◆公式LINEお友達登録で
個別相談30分
オンラインサロンの体験1回
プレゼント🎁

■一番人気の講座6月もご新規残り僅かで募集しております。7月も近日追加します。


◆企業や労働組合様にもご活用頂いている
セミナーや各種レッスンもございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?