見出し画像

きょうのアイことば



わたしを思い出して


愛する私達へ。

会社、家族、パートナー、友人、SNSのフォロワー
誰かに認めてもらいたくて、
新しい物、新しい資格、新しい人脈
無理をしてたくさんの重りを身につけていませんか?

これらのことが悪いのだということではありません。

私が何かを選択するときに
他人からの目線を気にして選んでいませんでしたか?

もう、これからは、何かになる必要はありません。

ただ、私を思い出していくのみです。

小さな頃から好きだったこと。

初めてでも不思議と上手にできたこと。

静かに大切にしてきた思想。

今夜は、携帯、テレビ、の電源を切り、
静かな時を過ごしてみてください。

たとえ5分でも構いません。

鎧を脱ぎ捨て、身軽になって、私に戻っていきましょう。

私から私に愛をこめて。

#愛 #宇宙 #地球 #メッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?