見出し画像

BITMAX新キャンペーンの成果報告 獲得金額は??

本日は先日チャレンジしたBITMAXの新キャンペーンに関する成果報告です!

キャンペーンの終了が今週だったため、報酬のLINKを一斉に受け取り、売り捌きます。

画像1

LINKという仮想通貨は、取引上限があるらしく、Twitterで予めすぐに売却できないという情報を仕入れていました。

Twitterで「LINK売れない!」というツイートが減ってきた頃を見計らってトライしましたが、連打しても売れない(笑)

10分近く高橋名人の如く連打をしていたら、漸く売ることができました。

成果はこちら!どんっ!

画像2

10万円を入金したので、大体29000円くらいの利益です。

ほぼほぼ当初の予想通りの利益となりました。

ただ売買するだけでこれはウマウマの案件でした。

一回だけ無駄にBTCを5万円分売買してしまったので、本当はもうプラス1500円はいけたのが悔やまれる点です。

そのまま残金をごっそりLINEペイへ送金します。手数料は110円。

その後は、数千円LINEペイに残し、LINE証券へ送金します。

画像3

それは何故か?

伸び代ですね。

そう、次なるキャンペーンに参加するためです!

画像4

画像5

画像6

LINE証券のキャンペーンです!

普段は取引数などの参加条件があるのですが、今回はどなたでも参加できるそうです。

誕生日によって、特定の日にタイムセールに参戦できるとの事でした。

このキャンペーンはその日の15時に対象銘柄が発表され、17時から販売スタートするようです。

毎回即完売されるそうなので、大人気みたいですね。

以前の出前館エピソードに続く、私の大好きなスピード重視の連続リロード企画ですね(笑)

このキャンペーンは、次の日によほど株価が下落しなければ、すぐ売り捌く事で、ほぼタイムセール割引分の利益が得られるのです。

割引率はランダムなようですが、10万円の7%なら7000円ゲットです。

誕生日が7月以降の方でしたらまだ参戦できますので、ご興味ある方は以下のリンクから口座開設してみて下さい。

早ければ即日で口座開設可能です。

それだけで、1000ポイント+約2000円分の株が貰えますよ🥰

不明点は宜しければコメントで質問して下さい!

ではでは、皆さんで小銭稼ぎ頑張りましょう!


こいつに小銭でもめぐんでやろうか。そう思われた神のようなあなた!大変ありがとうございます(ノ∀`*)