見出し画像

NEWSのライブは沼への入口 ② ~DVD 4部作~

  

「NEWSのライブは凄い!」と聞いた事がある人は少なくないはず!✨

  NEWSの4部作 ✨

N NEVERLAND (ネバーランド)
E EPCOTIA   (エプコティア)
W WORLDISTA (ワールディスタ)
S STORY    (ストーリー)



NEWSのライブ気になってるけど、
まず何を見たらいいの?

って方は4部作のLIVE 映像から
入ってみるのはいかがでしょうか?✨
(勿論他にもオススメの映像あるんですが😆)

その他のLIVE映像一覧↓↓↓


曲を知ってから映像を見たい方は
同じタイトルのアルバムを是非聴いてみて下さい!
メンバーが選曲はもちろん、
曲順もこだわりまくって作られているので
シャッフル再生せずに1曲目から最後まで通して
聴かれる事をオススメします💜💛💚

メンバーもシャッフル再生せずに聴いて欲しいと
公言しています✨

出来れば大音量で聴けると尚良🙆‍♀️


4部作の中で私的1番のオススメは
NEVERLANDです🚂
NEWSのライブの世界観に入り込んで
抜け出せなくなるかもしれません😆

これもまずは1番最初から飛ばさずに
最後の最後まで通して見て下さい!!

沢山話したい事はあるんですが😆
ネタバレはしたくないのでまずは見て😂🙏

とりあえず言えることはNEWSの歌声最高!
ライブ会場で体感して欲しい!!🎤


僅差も僅差でEPCOTIA🪐
も良いんです!!
というか全部良い!!
選べません!笑😂

(EPCOTIA ENCORE)ドーム公演の
「生きろ」で
歌に胸打たれて感動しすぎて✨😭
曲終わってすぐ NEWSからの呼び掛けに
返事したくても出来ない、
圧倒されて そんなすぐに声が出ない。
それまで他の曲でファンも声出てたのに、、

NEWSは最後なのに返事小さいなって
思ったかもしれないけど、
きっとファンの皆
そんな状態だったんじゃないかな
あなた達の歌声に感動して
余韻で声出ません😭


とにかく
NEWSのLIVE映像見たら
NEWSにハマる事間違いなしです✨

NEWSにハマったら人生が豊かになります💘


また追々書いていけたらと思います♪

#NEWS #増田貴久 #加藤シゲアキ #小山慶一郎
#LIVE映像  #NEWS4部作
#NEVERLAND #EPCOTIA #WORLDISTA #STORY #EPCOTIAENCORE
#ジャニフェスで未来へに興味持ってくれた方へ
#ジャニフェス #未来へ #BURN #weeeek

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?