リスナーのみなさまへ: 全文書き起こしをやってみます

こんにちは、Podcast「ニュースde韓国語」です。

韓国のネットニュースを読んで、日本語と韓国語でトークしていますが、以前から韓国語学習者を中心に「もっと韓国語を増やしてほしい」という要望を受けてきました。

そこで今回、#NDK118から、韓国語を少し多めにしてみました(それでも4:6ぐらいで日本語が多め)。すると「レベルが上がった」という声も頂きました。

いろいろ悩んだあげく、全文書き起こしを公開してみることにしました。ただし、やっぱりそれなりに手間も時間もかかるので、少額ながら有料での公開になることをご理解いただきたいと思います。

これ、続けられるかわかりません。途中でギブアップするかもしれません。しかし、いろいろ関連の情報も盛り込みつつ、「100円払ってよかった」と思えるように努力しますので、ご理解とご協力、よろしくお願いいたします。

韓国語学習の教材としてご好評頂いておりますPodcast「ニュースde韓国語」、すべてボランティアで運営しております。ご支援頂けますと幸いですm(_ _)m