見出し画像

Uber配達員売り上げ公開!  02/27〜03/05


こんにちは🌞
今週もみなさんお疲れ様でした🥸

3月に入る週ですが閑散期が
グッと入ってきましたね🥲

今週は雨がなかったですが侍Japanの練習試合があるので期待です🥸

それでは月曜から見ていきましょう❗️

月曜日

月曜はメルカリで発送や家事などしてたので少ししかないので、いわゆるウォーミングアップってやつです🥸

火曜日

頑張って12時間オンラインしたのに30件は厳しいー😑
現金オフがこうも鳴らないとは思いませんでした🥸

水曜日

水曜日はダメですね!
平日は水曜日、木曜日がかなり悪すぎるイメージです🥸
時間も3件ギリギリいけませんでした🥲

木曜日

月曜〜水曜日まで現金オフをしてたんですが
やっとこの日から現金をオンできました😊

ダブルがよく鳴ったので24件ではありますが少しずつ件数を積み重ねることができました😄

金曜日

侍Japanと中日ドラゴンズの試合があり
金曜日の夜なのに鳴り止まなかったでした😉

クエストも1段目クリア🙋🏽‍♂️

土曜日

野球効果で夜のペース最高でした🥸
しかし23時以降は全くでした😑

日曜日

日曜は約時間4件ペースで回れたのと高単価もたまに来たのでクエストの¥3,000円を加えても稼げて日でした😊

この日は全体的に稼げたんじゃないかと思います🥸🥸

まとめ

結果は…Uber ¥69,106-‼️

野球効果もあり単価いいのが土日に
来てくれたので売り上げも
少しですが上げることができました😄

ギリギリ7万円はいきませんでしたが
大満足です😊

今週もご朗読ありがとうございました😄

来週から3週間ほどお休みをいただきます🙋🏽‍♂️

旅行へ行ったりと春に向けて新しい自分とスタートする為の時間に使わせていただきます😄

またのお楽しみを🥸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?