見出し画像

【ドラマレビュー】 ホークアイ 5話 「ローニン」【海外ドラマ】【MARVEL】

今回のポイント

  • エレーナの回想シーン

  • エレーナは世界中に潜伏するブラック・ウィドウ達を解放して回っていた、そして指パッチン

  • MARVEL女子会

  • エレーナはホークアイを殺したい

  • ジャックが逮捕される

  • 家族を気遣いローラに電話するクリント

  • 鬼電ケイト

  • ジャージマフィアと決着をつけに行くローニン

  • マヤを追い詰め真実を告げる

  • かつてローニンをジャージマフィアに仕向けたのはマヤたちのボスであった、その時その場にいなかったカジを疑うマヤ

  • エレーナはエレノアを尾行

今回のラスト

ケイトにエレーナからメッセージが届く
内容はケイトの母エレノアの関する内容で、ホークアイの元にブラック・ウィドウを差し向けた雇い主はなんとエレノア

そしてエレノアと共にいる人物は、クリントがずっと懸念していた男はキングピン


指パッチンの5年間を描くのが上手すぎるホークアイ制作陣と、鬼畜プロデュースのファイギに感服👏🥳

エレーナ辛いよね😭  急に5年間時が飛んで、最愛の姉が居なくなってたとか……訳わかんないよね

マヤをだんだん好きになってきた(๑♡∀♡๑)

ついにキングピン登場‼️熱すぎるっ

Netflix組 MCUドラマの大ボスが堂々乱入💥

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

子供の頃から映画が大好きで、映画の世界をこの目で見たくて英語も話せないまま、スーツケース片手に一人旅立ちました。 旅で起きた楽しい事や面白い事を今後も書いていきます。 最近は映画の感想も書いてます。 次の記事も読んで貰えると励みになります╰(*°▽°*)╯