チームワーク

チームワークか一人競技または一人作業なら

チームワークの方が得意ではあると思う

どういう人か察知したり人の顔とか名前を覚えるのは得意だったから

だからこそ、一人に没頭した

陸上選手が月に100kmは走るんだって

毎日5km走れば超えるけどそんなの無理だって考えていた

そしたら父さんがウォーキングマシンで毎日歩き始めた

無理じゃないように思えてきた

あくまで自分の世界観の中で

他人の評価は関係ないが指摘しあえるチーム

自尊心が下がらない

傷つかないチームなら最高だ

このチームならできるとお互いを信頼すること

#チームワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?