G3 紫苑S 2020 予想

皆さまこんにちは
ゆうネクッチです。
さて荒れにあれたナツ競馬は終わり
こちらのレースからいよいよ秋クラシック最終章がスタート‼️まずは秋華賞へファイナルチャンス
紫苑Sです。果たして無敗2冠馬 デアリングタクトに挑戦できる3頭は?
今年は久々のフルゲート大激戦です(笑)

本命はこちらの馬から

13 ホウオウピースフル
池添謙一騎手
ネクッチ評価 🅰️🅰️

まさに池添騎手のホンキを見せてもらいましょう
勝ってピース✌️だ‼️
血統は心配ない 2018年私も生観覧した
有馬記念覇者 ブラストワンピースの妹
楽しみです‼️

次はやはりこの馬

17 ウインマイティー
和田竜二騎手
ネクッチ評価 🅰️🅰️

オークスは大波乱を提供。
恐るべしでした‼️
さすが
ここは通過点‼️
堂々とデアリングタクトとショウブ‼️

そして気になるなるキズナ産駒
今回は3頭出走‼️

1.ショウナンハレルヤ
丸山元気 騎手
ネクッチ評価 🅰️

丸山元気騎手‼️
待望の鞍上
最内開幕週なら逃げて逃げて…
元気ちゃんヤッタネ‼️したいですね。
心配なのは中山でまだ馬券外というところ…

9.スマートリアン
横山武史 騎手
ネクッチ評価 🅰️

唯一のキズナ産駒で関西馬
怪しい(笑)
しかも最近良く頑張っている横山武史騎手‼️
初の中山コース
そしてスイートピーS デゼルに僅差負けした
意地を見せてくれるはず‼️

10.マルターズディオーサ
田辺裕信 騎手
ネクッチ評価 🅰️

今年のチューリップ賞覇者
そして昨年の阪神JF2着
強いと思います。
しかし春のクラシックは残念でした。
中山に戻り枠もミサキ枠なら
ハッピーハナマル炸裂ありそう‼️
心配は騎手(笑)

次にチュワパネは
2.マジックキャッスル
浜中俊 騎手
ネクッチ評価 🅰️

こちら春から気になります馬
しかし春のクラシックは残念な結果に
このままでは終わらないと思います。
なにを隠そう 国枝調教師さんの馬
巻き返しに期待したい‼️
浜中騎手大好きマン
荒木トラックマンも春の時から高評価でしたね(笑)

前走のオークスは穴人気だったが伸びす着外。夏休み明け
の初戦になる。初の中山コースになるが期待はする。差しがはまればチャンス有り。普通なら乗り変わりになるが浜中を続投は重賞を勝たせるには変えれない信念であるか。内枠は差しには厳しい点は避けれないがなんとか伸びる外を希望で…

ということで期待します‼️

3. レッドルレーヴ
三浦皇成 騎手
ネクッチ評価 🅰️

こちらも久々の出走
ランフォザローゼスの妹
楽しみです。
騎手も乗り替わりなら大丈夫かと
大逆転あるか?

さらに
5.ラヴユーライブ
坂井瑠星 騎手
ネクッチ評価 🅰️

こちらは夏から頑張ってきた矢作厩舎のヒミツ兵器‼️リアルスティール プロデイガルサン
ラヴズオンリーユーの妹
楽しみで仕方ないです(笑)
いきなり爆発💣もありそう‼️
秋華賞出走権利を取りに来ているでしょう‼️

あとは
11.スカイグルーヴ
戸崎圭太 騎手
ネクッチ評価 🅱️

不安は厩舎&騎手(笑)
馬は強いと思いますが…

17.シーズンズギフト
ルメール 騎手
ネクッチ評価 🅰️

ルメール騎手また8枠ですか…
これはまた怖い
馬は強いですが枠がどう響くか…
あとはルメール騎手が最近良くない
しかし秋競馬になりそろそろエンジン始動か(笑)

そして今回私が最も気になりますのが
14.チェーンオブラブ💕
石橋脩騎手
ネクッチ評価 🅰️🅰️

不気味な1頭
なにを隠そうノースヒルズのヒミツ兵器‼️
もりなな枠炸裂ありそう‼️
フェアリーS 2着の時からチュワパネ中‼️
ホウオウピースフルと共に秋華賞出走権利を‼️
ハーツクライ産駒の成績も良いので…

最後に
18.パラスアテナ
武豊 騎手
ネクッチ評価 🅰️

中山開幕週大外…
これはさすがに厳しそう
しかし武豊騎手なので不気味です(笑)
でもやはりこの方はホンキの本命指名
荒木トラックマンのコメント📝

前走のラジニケ賞は直線伸びながらも4着。今回大外からレースをするが今回は不安点は無い。あの伸び足なら中山なら差し決まると。馬体も脚も全然悲観は全く求めない。豊続投は俺からしてみればありがたいと言う。豊の追いムチ一撃で差しはハマれば勝ちを期待して…自信の本命で

らしいです(笑)
さぁデアリングタクトと来月対するのは‼️
買い目は直前に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?