G3 函館スプリントステークス 2020 予想

皆さまこんにちは。ゆうネクッチです。
いよいよ今週からサマースプリントシリーズが開幕‼️昨年は色々あり大変でしたが
今年も波乱がありそう。果たして今週こそ
あの馬券が炸裂なのか⁉️
では予想へ

画像1

本命は
◎7 ライトオンキュー 古川
ゆうネクッチ評価 🅰️

まさかの4枠にきました‼️
ゴドルフィンブルー💙
先週はサマーセントが来ました。
だったら今週もゴドルフィン❎ダーレージャパン
炸裂‼️
ユズハ枠の爆発チュワパネ💣だ‼️
京阪杯以来ですが昨年出場できなかったリベンジ‼️さらにonちゃんキューHTBサインだ(笑)

対抗は
○ 16 ダイメイフジ 菱田

今週こそファンファンします💕

画像2


注目騎手‼️
菱田ミナミ のスマイルカナ⁉️よドカン逃げして下さい(笑)
それしかありません‼️期待しています。

次は
6 ダイアトニック 武豊
まさかの乗り替わり
不安はたくさんありますが
馬は強いです。
あとは武豊騎手次第
そして567馬券への道はこの馬次第だ(笑)

そして大穴🕳
5 ティーハーフ 国分優作
さぁこの馬が1番怖いです(笑)
まさにゴドルフィンW炸裂があります‼️
ライトオンキューと共に。
国分優作騎手200勝リーチ‼️
この馬で達成する‼️
有終の美を飾る‼️

あとは難しいので直前まで迷います。
買い目は567 馬券‼️
ティーハーフ単勝
色々買います(笑)

ユニコーンSはTwitter予想にします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?