2021 G3 デイリー杯クイーンカップ 予想

こんにちは。
ゆうネクッチです。
さて先週はまさに逆ガミ発動の開催でした。
きさらぎ賞はラーゴムお見事でした。
しかしこちらをパスして
まさかの東京新聞杯🗞で
エントシャイデンまさかの出遅れ…
マジでなかったです。
やはり競馬はスタートまでわからないと言うのを
実感しました。
まさかの カテドラルの激走(笑)
そして菅原騎手の重賞初制覇付きとか
カラテ これからも注目です。
さぁ今週重賞も難しい…
まずは久々の土曜日重賞
noteです。
3歳クラシック戦
クイーンカップをやってみます。
昨年はミヤマザクラとマジックキャッスル🏰
ちなみにマジックキャッスルは愛知杯を制覇‼️
ミヤマザクラは何処に行ったのでしょう。
今年も大混戦‼️
では本命を発表
もちろんこの馬からイキます‼️



7.ステラリア
牝3
ネクッチ評価 🅰️🅰️
福永祐一 騎手
キズナ 産駒

自信の本命‼️
何を隠そう ゆうネクッチPOG2020 指名馬


ここを勝ってソダシを倒して欲しい‼️
福永祐一騎手先週の借りをみたいです。
ユズハ枠4枠なら絶好枠💙
デイリースポーツ杯なんで
デイリースポーツが本命を推した馬勝つでしょう(笑)

対抗は
6.アカイトリノムスメ
牝3
ネクッチ評価 🅰️
戸崎圭太 騎手
ディープインパクト 産駒

父はディープインパクト
母はアパパネという良血馬
人気でも押さえたい‼️
戸崎圭太騎手と国枝栄調教師のコンビは
最近好走していますし信頼度あり
マジックキャッスルを見せてください‼️

3番手評価は
9.アールドヴィーヴル
牝3
ネクッチ評価 🅰️
松山弘平 騎手
キングカメハメハ 産駒

こちらもチュワパネな1頭
フアナの妹
と言うことは
上白石萌音の妹(笑)
のわけないですが
父はキングカメカメハ
母 イサベル
母父 ディープインパクト
強くないわけないと思います。
松山弘平騎手に期待したい‼️
しかしまたしてもあの逆ガミオンナの触手が狙っています(爆笑)

穴馬チュワパネ🕳
14.インフィナイト
牝3
ネクッチ評価 🅰️
北村友一 騎手
モーリス 産駒

サウジアラビアRC 2着馬
人気薄なら狙いたい‼️
音無調教師自信作
良血馬 ブラックスピネルの妹
マイルで外枠なら怖い逸材
楽しみ‼️

1.スライリー
牝3
ネクッチ評価 🅱️
石川裕紀人 騎手
オルフェーブル 産駒

かなり人気薄ですが
気になります。
相沢調教師の自信作だと思っています。
最内枠を生かして炸裂したら怖い存在。
楽しみだ‼️

15.レッジャードロ
牝3
ネクッチ評価 🅰️
藤田菜々子 騎手
ドゥラメンテ 産駒

藤田菜々子騎手チャンス到来か
今週新しい女性騎手が2人決まりました
だったら負けてられない‼️
ここで芝の重賞初制覇もありそう
後ろからイカせてくるか(笑)

そして同じ8枠なら
16.ハッピーオーサム
牝3
ネクッチ評価 🅰️
岩田望来 騎手
ディープインパクト 産駒

大外枠❎ディープインパクト
不気味な1頭
岩田望来騎手いよいよチャンス到来‼️
明日か今日どちらかで絡むと見ています…

最後にこの番号が気になる…
13. ミヤビハイディ
牝3
ネクッチ評価 🅱️
吉田豊 騎手
エピファネイア産駒

人気薄なら尚更狙いたいですし
東京コース勝ちがあるのも高評価
軸にしたい‼️

最後に
ククナ
ルメール騎手なら狙わな仕方ないか…

リフレイム
正直買えない。
来たら仕方ない

以上です。
やはり買い目は
ステラリアから馬連か3連複狙いです
あとは単勝で
インフィナイト
レッジャードロ
ハッピーオーサム
ミヤビハイディ

そしてもちろんステラリアも単勝買います‼️
では久々土曜日重賞当てたい‼️
あとは京都記念は夜にUP予定です。
こちらはラヴズオンリーユー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?