2020 G1 皐月賞 全頭解説&予想〜ゆうネクッチ2020炎の春G1 🔥13番勝負‼️第4R〜

皆さまこんにちは。
ゆうネクッチです。
先週の桜花賞🌸はまさかのデアリングタクトの末脚に圧倒されました。松山騎手お見事でした。
私の本命 マルターズディオーサ&ミヤマザクラ&マジックキャッスル 誕生日サイン馬券はどこに完全に終わってる…
次走 オークスで楽しみにしています。
ウーマンズファンファンも(爆笑)
またしてもダメでした。このままでは絶対終われません。では頑張って予想します‼️
今週は 皐月賞。
去年は サートゥルナーリア&ダノンキングリー&ヴェロックスの3強圧勝‼️
また今年も3強なのか。はたまた3強崩れ荒れる皐月賞なのか⁉️
もちろん今回も全頭解説です。

画像1

1枠1番 コントレイル
厩舎 栗東・矢作
騎手 福永
産駒 ディープインパクト
前走 2019 12/28 中山G1 ホープフルS 1着
買える点🎯
まずはこちらから
ホープフルSでの完勝素晴らしかったです。
矢作厩舎の最強3歳馬やはりこの馬は強いのか⁉️
最内枠をゲット。普通ならここは楽勝なはず‼️
マイナス点☂️
しかし騎乗は最強騎手 福永祐一騎手‼️
しかもG1は久々の1枠1番とのこと。
前が壁〜になる可能性大(笑)
そうなれば完全に終わってる…
さらに最大目標は日本ダービーとの話が…
無理に軸にはしない‼️

1枠2番 レクセランス
厩舎 栗東・池添学
騎手 北村友
産駒 ディープインパクト
前走 3/1 阪神リステッド すみれS 1着
買える点🎯
前走 すみれS 強かったです。
さすがディープインパクトの子でした。
今回何故か川田騎手から乗り換わりました。
しかし北村友一騎手ならなんか1発やってくれそうな感じします。枠も1枠ゲット‼️
今週またしても3戦目でG1制覇馬になるのか⁉️

マイナス点☂️
しかしやはり大きなレース出ずに勝つのは
厳しいと思います。中山初が気になります。
さらに先週見事に私の本命を落とした逆ガミ様のデスノート📓に記載(笑)
買うなら次走 東京のレースで…

2枠3番 コルテジア
厩舎 栗東・鈴木孝
騎手 松山
産駒 シンボリクリスエス
前走 2/9 京都G3 きさらぎ賞 1着
買える点🎯
きさらぎ賞 まさかの1着になり
馬単をゲットさせて頂きました。
騎乗は先週デアリングタクトを勝たせた
松山弘平騎手なら今週穴馬でまた勝ってもおかしくはない。果たして強いのか‼️

マイナス点☂️
初遠征が不安
さらに今年のきさらぎ賞があまりレベル高くなかったように見えます。関西圏レースで期待か。

2枠4番 テンビン
厩舎 栗東・安田隆
騎手 中井
産駒 ジャスタウェイ
前走 2019 12/8 中京5R 新馬戦 1着
買える点🎯
まさかの出走(笑)
もしかしたら強いカモ‼️

マイナス点☂️
さすがに厳しいと思います。調教がかなり良かったらしいですが私はキッパリ切ります。来たら諦めます。

◉ 3枠5番 サトノフラッグ
厩舎 美浦・国枝栄
騎手 C.ルメール
産駒 ディープインパクト
前走 3/8 中山G2 弥生賞ディープ記念 1着
買える点🎯
現時点での本命馬
国枝栄調教師とルメール騎手といえば
アーモンドアイ ですね。
前走 弥生賞ディープインパクト記念は重馬場で
完勝。だったら勝てる‼️
枠も騎手もよし‼️
ゆうネクッチ的に1着アリ‼️
久々のルメール騎手騎乗馬を本命にしました(笑)

マイナス点☂️
武豊騎手から乗り換えりが少しだけ不安
あとは国枝栄調教師&ルメール騎手に託しますか…

3枠6番 ディープボンド
厩舎 栗東・大久保
騎手 横山典
産駒 キズナ
前走 4/4 阪神9R アザレア賞 2着
買える点🎯
アザレア賞は確かに強い感じでしたが…
キズナ産駒はキセキを起こすか‼️
横山典騎手乗り替わりは何か不気味だ(笑)
さらに567馬券なら…

マイナス点☂️
重賞で負けまくっている馬。
初中山コース
来たらこれぞJRA緊急事態宣言だ(笑)

4枠7番 サリオス
厩舎 美浦・堀
騎手 D.レーン
産駒 ハーツクライ
前走 2019 12/15 阪神G1 朝日杯FS 1着
買える点🎯
今回まさかのD.レーン騎手をこのレースの為に緊急招集‼️昨年の有馬記念のリスグラシューを
ように見せれるか!
ハーツクライ産駒もリスグラと同じですよ…

マイナス点☂️
堀厩舎が不安(笑)
あまりG1勝ってない感じ
さらにD.レーン騎手でもいきなりは難しいでしょう。さらに最終追い切りも乗ってないし
馬も中山コース初出走
軸には危険か‼️

4枠8番 ウインカーネリアン
厩舎 美浦・鹿戸
騎手 田辺
産駒 スクリーンヒーロー
前走 3/28 中山6R 3歳1勝クラス 1着
買える点🎯
田辺騎手ならイッパツがありそうです。

マイナス点☂️
あまり知らない馬ですので
軽視予定です(笑)

5枠9番 ブラックホール
厩舎 美浦・相沢
騎手 石川
産駒 ゴールドシップ
前走 3/8 中山G2 弥生賞ディープ記念 4着
買える点🎯
さてこちらの馬です‼️
昨年9月 札幌2歳Sの終了時に私は確か言いました。2020皐月賞を制覇するのはこの馬だ‼️
もちろん買います‼️
今回サインは札幌2歳Sの順位にアリ〜‼️
残念ながらサトノゴールドは出走取り消しましたがサトノフラッグが同じサトノとこのレースで3着だったダーリントンホールの今回の馬番を合わせたらなんとゆうネクッチ誕生日馬券に‼️
今週こそ 5-13 だ‼️
そしてホール繋がりで
ブラックホールだ‼️
ホープフルS&弥生賞ディープ記念のリベンジ
やったれ石川騎手‼️
最終追い切りも石川騎手が乗ったなら期待大‼️
ハッピーハナマルG1初制覇だ‼️🌼
単勝も買います‼️

マイナス点☂️
少しズブっといくのが少し不安
さらにゴールドシップ産駒なら出遅れるカモ…

5枠10番 アメリカンシード
厩舎 栗東・藤岡
騎手 丸山元
産駒 Tapit
前走 3/1 阪神リステッド 若葉S 3着

買える点🎯
有名な予想家さん単穴氏がゲキ推ししていました。まさかの元気ちゃんヤッタネか(笑)

マイナス点☂️
馬のレベルが少し不安
ダート血統ぽいので厳しいと見ています…

6枠11番 クリスタルブラック
厩舎 美浦・高橋文
騎手 吉田豊
産駒 キズナ
前走 1/19 中山G3 京成杯 1着

買える点🎯
続いてはこちら
前走 京阪杯では最後見事な末脚を披露‼️
今回同じコース&距離ならまずダイジョウブだと思います。新篠由芽枠💚炸裂だ。久々の吉田豊騎手のガッツポーズ見たいです。

マイナス点☂️
前走が完全に始まっていたので今回気になります。休み明けも不安…

6枠12番 マイラプソディ
厩舎 栗東・友道
騎手 武豊
産駒 ハーツクライ
前走 2/16 東京G3 共同通信杯 4着

買える点🎯
前走残念ながら共同通信杯人気になって4着となってしまいました。今回は巻き返しに期待‼️
キーファーズがずっと大事に育ててきた最強馬であったことをレジェンド武豊騎手魅せてください‼️新篠由芽枠💚こちらが炸裂か‼️
武豊大好きな荒木トラックマンもホンキのコメントを📝

無敗だったが前走で負け、傷が付いた。走り、瞬発力が足りなかった。豊も弾けるはずが全く弾ける気配もなかった、こんな姿は見た事は無いと。今回は調教もしごき身体は出来た。馬場は求めているようにならないが
強い瞬発力を見せれば外から船橋の流血の雨が降る。この馬から血が流れる。
自信は早仕掛けなら新川優愛の寂しくてウズウズしてる純白のオマンコから秒殺で我慢汁出したるわ
俺が求めている瞬発力差しなら
瀧山あかねの乳を虐待するように揉むなり噛み付くように吸い、オマンコを再起不能ように手マンして壊したるわ…追いムチは顔を殴るように唸るわ…
指加えて見とれや

長文ありがとうございました。ちなみに新篠由芽枠2頭がユタカさんですね…
さぁどうなる

マイナス点☂️
毎回書きますが武豊騎手の最近ではG1成績が不安。でもそろそろヤリますよね…

7枠13番 ダーリントンホール
厩舎 美浦・木村
騎手 M.デムーロ
産駒 ニューアプローチ
前走 2/16 東京G3 共同通信杯 1着

買える点🎯
前走 共同通信杯では見事に勝利‼️
今回も注目しても良いでしょう。
共同通信杯勝ち馬は強いというのを証明して欲しいです‼️
さらにミルコデムーロ騎手が堀厩舎に移動した理由をここで見せて欲しい
そして13番明日も来い‼️

マイナス点☂️
またしても天童なこ氏の本命に
果たしてデムーロ騎手への愛はつづくかどこまでも(笑)
もしかしたら東京コースの方が合うカモしれません。

7枠14番 キメラヴェリテ
厩舎 栗東・中竹
騎手 藤岡康太
産駒 キズナ
前走 3/1 阪神リステッド 若葉S 2着

買える点🎯
前走 若葉S ではまさかの大逃げを炸裂‼️
見事2着に入り人生初の馬連万馬券をゲット
ちなみにこの馬は私の推しメン
久代梨奈さんのNMB48卒業公演日の夜
北海道2歳優駿を勝利した馬
縁があります。今回も大逃げして
3強を潰して欲しい‼️
藤岡康太騎手 もりなな🌳枠&鶴屋美咲🌼枠
パワーを下さい‼️ハッピー超ハナマル‼️
G1キズナ初制覇だ。キズナスタイル〜‼️

マイナス点☂️
前走は上手く逃げれましたが果たして今回は…
中山初というのも不安…

7枠15番 ラインベック
厩舎 栗東・友道
騎手 岩田康成
産駒 ディープインパクト
前走 1/26 阪神リステッド 若駒S 3着

買える点🎯
2歳から注目した馬がクラシックについに登場‼️
父はディープインパクト
母はアパパネ
良血馬の血が船橋で炸裂か‼️
何か一発ヤッテくれそうな気がしまくります(笑)
岩田康成騎手もしかしてここでヤルか‼️
穴に一考‼️
ディーマジェスティするか(笑)

マイナス点☂️
少し負けすぎなような気がします。
やはり日本ダービーに期待か。

8枠16番 ガロアクリーク
厩舎 美浦・上原
騎手 ヒューイットソン
産駒 キンシャカノキセキ
前走 3/22 中山G2 スプリングS 1着
買える点🎯
前走 スプリングSではお見事でした。
次はG1初制覇かヒューイットソン騎手‼️
何か不気味な8枠 工藤美桜🌸枠炸裂か‼️

マイナス点☂️
枠が外すぎる感じ…
逆ガミさま結構本命が多い(笑)
キンシャカノキセキ産駒が中距離走るか不安…

8枠17番 ヴェルトライゼンテ
厩舎 栗東・池江
騎手 池添謙一
産駒 ドリームジャーニー
前走 3/22 中山G2 スプリングS 2着

買える点🎯
一発ヤッテくれそう池添騎手です(笑)
今度こそ怖い
ホープフルS 2着にスプリングS 2着
やはりここを狙いに来たか
アルアインするか池江調教師(笑)
工藤美桜🌸枠ここが炸裂か‼️

マイナス点☂️
一番の不安(笑)
逆ガミ王者
辻三蔵氏 ゲキ推しらしいです(笑)
それだけなければ買える(笑)
さぁどうだ

8枠18番 ビターエンダー
厩舎 美浦・相沢
騎手 津村
産駒 オルフェーブル
前走 2/16 東京G3 共同通信杯 2着

買える点🎯
ラストはこちら
ブラックホールと同じ相沢調教師2頭出し
津村騎手土曜日頑張ってました‼️
津村騎手同様
オルフェーブル産駒も初制覇がもしかしたらあるカモ。さぁどちらが来るんだ…
共同通信杯 2着は怖い‼️
工藤美桜🌸枠まさかこちらが炸裂か‼️

マイナス点☂️
大外すぎるのが怖い。
あとは津村騎手がさすがにここは厳しそう。

ということで今日はJRAがわたしを追い込んできました。誕生日馬券が炸裂2回
そしたら明日も頼みます‼️

ゆうネクッチ怒りの💢勝負
3連複BOX
5 サトノフラッグ
9 ブラックホール
13 ダーリントンホール
14 キメラヴェリテ

で決まって下さい‼️
果たしてどうなる
コントレイルは意地を見せれるか‼️
サリオスはレーン騎手に頼んだのはネタ作りか
武豊騎手リベンジなるか‼️
3歳クラシック今年も始まります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?