2020 G1 NHKマイルカップ 全頭解説&予想〜ゆうネクッチ2020 炎の春G1🔥13番勝負‼️第6R〜

皆さまこんにちは。

ゆうネクッチです。
先週の令和初 天皇賞春は、
まさかのフィエールマンの連覇で終わり
またしても私の本命 ユーキャンスマイル
4着。メイショウテンゲンにつきましてはまさかの8着とあまりにも不甲斐ない結果となりました。未だ今年G1 不的中でそろそろ当てなきゃです。さぁ 今週から5週連続 東京でのG1です‼️
まずは3歳マイルチャンピオンを決める
NHKマイルカップです。毎年大波乱のこのレース
今年も荒れそうな雰囲気満載です。残念ながら
無観客競馬が続きますがレースは楽しみましょう
もちろん今回も全頭解説です。
ではスタート‼️

画像1

1枠1番 シャチ
厩舎 美浦・小桧山
騎手 木幡育也
産駒 リアルインパクト(母父) ブライアンズタイム
前走 4/11 G2 中山 NZT 11着
買える点🎯
まずはこちらの馬から
不気味な最内枠
そして前走 13番人気13番怪しい…
NHKのチャンネル番号は1番。
穴には面白い🤣

マイナス点☂️
木幡育也騎手の逃げなら良いが
果たして差し馬で勝てるか。
重賞初挑戦で上手くいくかも不安

1枠2番 タイセイビジョン
厩舎 栗東・西村真
騎手 石橋脩
産駒 タートルボール (母父) スペシャルウィーク
前走 4/18 G3 阪神 アーリントンC 1着
買える点🎯
前走アーリントンカップ では
石橋騎手が見事に馬の実力を発揮しました。
私も2歳時から注目した馬
京王杯2歳S 朝日杯FSも強い馬と戦ってます。
今回も期待できます‼️

マイナス点☂️
正直言って厩舎も騎手も厳しいと見ています。
ラッキーライラックもそうでしたし。
果たして…

2枠3番 レシステンシア
厩舎 栗東・松下
騎手 C.ルメール
産駒 ダイワメジャー
前走 4/12 G1 阪神 桜花賞 2着
買える点🎯
ゆうネクッチ2020炎の春G113番勝負‼️の本命馬でした。しかしまさかの騎手変更
でも ルメール騎手なら注目をしてしまいます(笑)
東京マイルの成績も逃げ馬の成績は抜群‼️

マイナス点☂️
しかし今回初輸送しかも牝馬
不安はたくさん
さらに騎手もルメール騎手に変わり
何か今週のモズアスコットのような
ことをしそうな予感。私はあえて軸にはしません

2枠4番 プリンスリターン
厩舎 栗東・加用
騎手 原田和真
産駒 ストロングリターン(母父) マッハッタンカフェ
前走 4/18 G3 阪神 アーリントンC 3着
買える点🎯
前走アーリントンカップ はまさかの1着もあるかのパフォーマンス。さらにシンザン記念もサンクティエールも勝つカモというレースをした注目馬
3度目の正直。ありそうです‼️
原田和真騎手にチュワパネだ‼️

マイナス点☂️
しかしやはりまだ騎手の経験値
が少ないのが不安。
さらにこちらも初関東輸送
不安はあります。

3枠5番 シャインガーネット
厩舎 美浦・栗田
騎手 田辺裕信
産駒 オルフェーブル
前走 3/14 G3 中京 ファルコンS 1着
買える点🎯
続いてこちらの馬
ファルコンSのときに私は言いました。
東京マイルも勝てると‼️
注目馬‼️
かしわ記念 アルクトス のリベンジだ‼️
栗田調教師&山口オーナー
ゆうネクッチ的に次こそはチュワパネアリ〜‼️

画像2

マイナス点☂️
でもまたヤラレルかもです。
怖い選択肢です(笑)

3枠6番 ギルデットミラー
厩舎 栗東・松永幹
騎手 福永祐一
産駒 オルフェーブル
前走 4/18 G3 阪神 アーリントンC 2着
買える点🎯
オルフェーブル産駒ならイッパツありそう
アーリントンカップ 2着は評価
 
マイナス点☂️
騎手が今週 かしわ記念でキセキの1着
ワイドファラオをしたのでさすがにここは
厳しいと思いますが(爆笑)

4枠7番 メイショウチタン
厩舎 栗東・本田
騎手 吉田豊
産駒 ロードカナロア
前走 3/29 阪神 1勝クラス 1着
買える点🎯
正直厳しいと思います。
しかし前走 泉谷楓真騎手×小田柚葉枠💙
なにか怪しい。

マイナス点☂️
もし入った時はコロナ馬券の時だと思います。
諦めます(笑)


4枠8番 サクセッション
厩舎 美浦・国枝栄
騎手 横山典
産駒 キングカメカメハ
前走 3/22 中山 G2 スプリングS 3着
買える点🎯
今回チュワパネ注目馬
先週 見事にミッキースワローを3着にした
横山典騎手の手腕に期待します。
またしてもユズハ枠💙炸裂だ‼️
さらに厩舎も国枝さん‼️
勝てば13年ぶりNHKマイル制覇
これはサインなのか(笑)
馬は同じNHKマイルカップを勝った
キングカメカメハ で
キャロットファーム3歳G1完全制覇凄いですね。
もちろん サクセッション の初重賞制覇でもあります‼️さらに横山騎手自身もNHKマイルC 4勝で最多勝利らしいです。頑張ってもらいましょう。

マイナス点☂️
今週はまさかのポツン炸裂するカモ怖い…(笑)

5枠9番 ラインベック
厩舎 栗東・友道
騎手 津村明秀
産駒 ディープインパクト (母) アパパネ
前走 4/19 中山 G1 皐月賞 15着
買える点🎯
土曜日 ハーレムラインが新潟メイン4着
ラインの名前が入った馬がまさかの同じ場所に
これなら大穴はこれ‼️
ミサキ枠炸裂🌼ハッピー津村‼️
友道厩舎の最終兵器‼️
アパパネ パワー&フラワームーン炸裂だ‼️

画像3


マイルなら超チュワパネだ‼️
東スポ2歳S 3着を忘れてはならない。

マイナス点☂️
前走が負けすぎなのが気になります。
キセキあるか。
津村騎手も少しだけ不安。

5枠10番 ハーモニーマゼラン
厩舎 美浦・牧
騎手 大野拓弥
産駒 ダイワメジャー (母父) シーザスターズ
前走 4/11 G2 中山 NZT 6着
買える点🎯
同じくミサキ枠ならこの馬が怪しい🌼
シーザースターズ産駒何か怖い(笑)
ダイワメジャーの血も怖い。

マイナス点☂️
最近の大野拓弥騎手G1活躍したイメージがない
ここは厳しそう。

6枠11番 ラウダシオン
厩舎 栗東・斉藤崇
騎手 M.デムーロ
産駒 リアルインパクト
前走 3/14 G3 中京 ファルコンS 2着
買える点🎯
不気味な 新篠由芽💚枠(笑)
ファルコンS 2着から直行レース
果たして。
M.デムーロ騎手なら何かしそう。
さらにグリーン枠か。
NHK朝ドラ主題歌はGReeeeN…(笑)

マイナス点☂️
しかしM.デムーロ騎手のG1活躍が
ラッキーライラックくらいしかなく
人気薄は来ないイメージ(笑)
今回も乗り替わりですし…

6枠12番 ボンオムトゥック
厩舎 栗東・高橋亮
騎手 田中勝
産駒 クロフネ
前走 4/18 G3 阪神 アーリントンC 4着
買える点🎯
血統も怖い
クロフネ産駒ならイッパツ。
こちらも新篠由芽💚枠
何か怖い(笑)

マイナス点☂️
しかし騎手が全くイメージなし
馬もG1ではさすがに厳しいか…

7枠13番 ニシノストーム
厩舎 美浦・杉浦
騎手 江田照
産駒 リーチザクラウン
前走 2/23 小倉 あざみ賞 1着
買える点🎯
まさかのこの馬が13番に入るとわ
買わずにいられない
13番人気ならますます超大穴狙いです‼️
鞍上はあの穴の江田騎手
もりなな枠🌳怖い‼️

マイナス点☂️
しかし馬も久々すぎるレースで
さらに鞍上乗り替わりはさすがに厳しそう。

7枠14番 ルフトシュトローム
厩舎 美浦・堀
騎手 D.レーン
産駒 キンシャカノキセキ
前走 4/11 G2 中山 NZT 1着
買える点🎯
D.レーン❎堀厩舎
これだけで買えます(笑)
去年のノームコアしてください(笑)
距離適正も良さそう。
もしかしたら軸でOK‼️

マイナス点☂️
逆ガミ K氏本命
怖い(笑)
果たして。

7枠15番 ソウルトレイン
厩舎 栗東・西村真
騎手 藤井勘一郎
産駒 レッドスパーダ
前走 4/11 G2 中山 NZT 5着
買える点🎯
不気味なもりなな枠🌳
藤井勘一郎騎手なら怖い…

マイナス点☂️
正直厳しいと思います。
すみませんあまりこの馬を知りません…

8枠16番 ストーンリッジ
厩舎 栗東・藤原英
騎手 松田
産駒 ディープインパクト
前走 3/28 G3 阪神 毎日杯 6着
買える点🎯
前々走 きさらぎ賞は見事に2着に入り
馬単をゲットさせていただきました。
前走 毎日杯は残念でしたが今回面白い1頭に
なると思います。ディープインパクト
産駒。さらに8枠
工藤美桜枠🌸不気味です(笑)
最近調子の良い松田騎手なら…
金子オーナー管理馬なら尚更怖い。

マイナス点☂️
しかし騎手乗り替わりはやはり不安
果たしてどうか。

8枠17番 サトノインプレッサ
厩舎 栗東・矢作
騎手 武豊
産駒 ディープインパクト
前走 3/28 G3 阪神 毎日杯 1着
買える点🎯
毎日杯からここにきたのは
黄金ローテらしいので
期待したい‼️
さらに8枠でディープインパクト産駒
矢作オーナー買いたい要素満載‼️
無敗馬なのでここを勝ってさらに上に…
今週の 荒木トラックマン本命はもちろんこの馬だ‼️

前走は他馬に挟まれながらも突き抜けた脚は強かった。毎日杯からNHKマイルCはクロフネ、キンカメ、ディープスカイが歩んだ最強ローテーション。いよいよ最強馬の階段を登る。初の挟まれ関東、府中コース初は不安と皆は見るがそんな事なんか関係ない。大外なら他馬から挟まれる心配は無しで外から伸びて来る。豊で魅せたるわ。指なりイチモツきっちり勃起させたるわ…豊の血の執念見せたるわ。
自信は瀧山あかねを遠慮なく犯し女から淫乱堕天使にしたるわ…シャバのSEXより淫乱堕天使SEXを身体に叩きつけたるわ…赤ちゃん?要らねえよ。出でくるのは淫乱汁じゃ。極道の血見せてやるわ。ワレ指でも加えて見とれや。

勝ったらチュワパネすぎだ(笑)

マイナス点☂️
天気が不安。
鞍上 武豊氏もG1活躍なしで
先週キセキ飛ばしたし不安(笑)
色々と不安あり(笑)
逆ガミ N.T氏大本命
ちなみに京都新聞杯は的中しましたがどうだ‼️

8枠18番 ウイングレイテスト
厩舎 美浦・青木
騎手 横山武史
産駒 スクリーンヒーロー (母父) サクラユタカオー
前走 4/11 G2 中山 NZT 3着
買える点🎯
最後はこの馬
しかしまさかの大外に
でも中山も大外3着ならダイジョウブ‼️
横山武史騎手初G1制覇期待します‼️

マイナス点☂️
初の左回りはどうだ。
騎手も初G1挑戦
大外も不安。
逆ガミ S氏も本命
怖い(爆笑)

ということで以上が全頭解説でした。
毎年難しいこのレース
果たして勝つのはどれだ‼️
締め切り時間までかなり迷います…(笑)
長文失礼しました‼️

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?